おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ぱわーすとーん!

 



どうも、おっとっとです。

 

少し前のことですが、以前にも当ブログにも登場した、

同じ自転車チームのキンちゃんと会う機会があり、お話してたのですが、

キンちゃん、腕にブレスレットをしてまして、何かなと尋ねると、

パワーストーンだと、教えてもらいました。

で、話を聞くと、たまたまお店を見つけて、興味深々で入ってみたそうです。

そこで、購入したそうな。

お店の人が来店した人に話をして、診て、石を決めていくそうです。

おっとっと、すっごく興味がわきました!

キンちゃんのつけてる石が、数種類あったのですが、

透明なんですが、曇っていましてね、気になって聞いてみました。

 

 ”これは水晶なんだけど、曇った石でミルキークォーツって言うんだって。

  お店の人に、曇ってますけど...って言ったらね、

  あなたには、クリアな水晶は強すぎるから、こっちだね!

  って言われたんだよ~。”

 

おぉぉ、なんか知らんが面白い!おっとっと、さらに興味が出て、

一人で、お店に行ってみました。

 

知り合いからココの話を聞いて、来てみました!と店主に伝え、

早速、なにやら始まりました。

何かの表?やら、文字??の書かれた紙の上で、

石?のようなものがついたブレスレットらしきものを、ユラユラやってます(笑)

ダウジングみたいな....(^-^;

..

.......

そしたら、3年前が一番悪い時で、今はもう、運気の上昇期に入っている。

これからが、色々よくなりますよ~って言われました。

私からは何も言っていないし、情報も出してません。

でも、3年前って言えば...そう、ひどい離婚劇があった年です(・_・;)

そしてあと3年くらいは、いい運気が続くそうな!!

人生の中でも、かなりイイ運気になっているとか!!!

マジか!?

ここで、初めておっとっとから、年齢やら、3年前の離婚だの話をしました。

そして、元嫁に酷く裏切られ、

生きる目的や気力を失ったし、もう長生きしたくもない!と伝えると、

 

”そんなこと言わないでくださいよ!すごい、イイ運気がきてますから、

  大丈夫です。50歳くらいに、いいパートナーにも出会えると思いますから!!”

 

と、言ってもらえました。

 

そして、石の選定が始まりました。

 そしたら、店主さんが、ちょっと困ったように、

  ”ん~、あなたに合わせると全部黒い種類の石になっちゃたなぁ~

    これじゃーねぇ、ん~、これとこれを混ぜますね”

 

と言って、薄緑色のヒスイを混ぜました。

なんか素人考えで、ヒスイっていいですよねぇ。それっぽいし、パワーありそう(笑)

で、さらに選んで....これですね。

 

あ!ありゃ!!

( ゚Д゚)

やっぱり...

キンちゃんと同じ、曇った水晶でした。

クリアではないんだぁ~、おれも...(T_T)

やっぱ、弱ってるんでしょうかねぇ。

 

さらに店主さん、いろいろ調べてくれます。

すると、寝室に帽子を2つ置いてませんか??と聞かれ、

おっとっと、一生懸命考えますが、まったく思いつきません。

無いと思うと伝えると、

 ”念のため、帰ったら探してみてください。

  もし、あったらその2つは、すぐ処分してください。

   あなたは、人の邪念に引っ張られやすい。

    その帽子が関係してますよ。”

 

だそうな...(*_*;

ん~、無いと思うけどなぁ。

 

そして帰宅後、念のため探してみました。

 

すると....

 

 

あっ!!

 

ありました(゜-゜)

2つも!!

一つは、とあるお店でもらったニット帽。

もう一つは、会社の作業帽(笑)

ビックリです。

記憶から完全に消えていたものです。

すぐ、処分!!

会社の帽子は、オフィスに一つ置いてあるのでね。

 

ん~、あの店主、すげー!!

やっぱり見えるのかなぁ。

ちょっとドキドキしましたわ。

でも、会社の帽子って....(-_-) 

 

で、今回購入したものが、コチラです。

↓↓↓

 f:id:mmtblast:20190902105136j:plain

どうです?透明の水晶、曇ってるでしょ(笑)

写真だと色がわかりずらいのですが、

黒っぽい石の間に入っているのが翡翠(ヒスイ)です。

実物はちょっと、薄緑色なんですけどね。

だれが作っても、約7000円の定額制です。 

 

これつけてれば、変な人は、おっとっとに近づいてこないでしょう!!

元嫁みたいな、狂ったビッチはね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ソコの奥さん!!悪事から、回避させてくるれるそうですよ~。

 

おっとっとにも、きっと!何かいイイことあるしょう!( ´∀` )

 

しばらく、つけてみましょ~

 

ではでは!