おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

惜しいぃ~(-_-)/~

どうも、おっとっとです。

 

 コロナの影響で、休日も出歩けなくて、ちょっとつまらないですねぇ。

おっとっとは、YOUTUBE三昧です。

 

で、面白い番組を見つけてじっくり見てしまいました。

多重債務者についてです。

 

これらを見ていて、思いっきり同タイプの人を思い出してしまいました。

そうです。皆さんおなじみの元嫁!です(笑)

 

そして、思い出し、ちょっと後悔しましたねぇ。

 

それは、元嫁、離婚騒ぎの際、すでに多額の使い込みがバレていて、

口座にも金が無い!!と発覚した時です。

それでもまだ、他県のマラソン大会に出るとかで、遊びに行きました。

そして、ご機嫌でご帰還。

そこで、おっとっとに借金は返す気あんのか!?と怒られた時です。

 ”銀行で借りてかえすもん!!”

と、言いやがりましたね。

その詳細は、過去の記事をどうぞ!”

https://ottotto5769.hatenablog.com/entry/35933249

500万円以上の借金があると承知して、

銀行で借りる!と言いやがりましたね。

怒りに任せて言っているのなら、まだマシです。

しかし、使いこみバレてから、遊びに行ってますからね、

本気で銀行で借りて返せる!!くらいの頭でしたね。

更におっとっとの地元で、アパート借りて新たな生活を始めて、

趣味も好きなだけできる!という考えでした(笑)

間男3号もいるし!!でしょうね。

頭の中は、お花畑!?

花なんか咲いてないのに...プププ(笑)

 

その時のことで、おっとっと、後悔したんです。

当時は、元嫁をこれ以上無様にするのは可哀そうだと、

情けをかけたんですよね~(-_-メ)

 

しかし、今はこれを後悔してます。

マジで借金させて、型にハメてしまえばよかった....

なんせ、500万円以上の借金でしたからねぇ~。

昨今は、グレーゾーン金利は撤廃されたものの、カードローンなどは、

法定金利20%くらい。

500万借金すれば、利息だけで、年100万円ですよねぇ。

約 月8万円!!

8万、返済しても利息だけですので、借金の元金は減りません(笑)

さらに、アパートの家賃も払う予定。

車も、持って行こうとしてました(ー_ー)

維持費もかかりますね。

働いても働いても、借金減らない地獄!!

この後、元嫁は慰謝料も控えてたんですがね~。

月々いくら払うつもりだったのでしょう(笑)

全く、アホにもほどがありましたね。

40歳手前の女が、こんなこと言いますからね、呆れます。

 

あの時、勢いで借金させちゃえば、確実に地獄まっしぐら~\(^o^)/

抜け出そうと、さらなる借金。

元嫁は買い物依存症で、我慢できないサルなんで、

きっと簡単に、新たな借金もしてたでしょう。

もう、それはそれは立派な”多重債務者!!”の完成でしたね。

くぅ~、おしいことをした!!(>_<)

おっとっとは、借金の計算できていたのと、
借金の怖さを分っていましたのでねぇ~、
元嫁に情けをかけて説教して、元嫁両親から回収すことにしたんですよ。

 

 元嫁は今すでに、多重債務者の可能性もありますね。

親への借金返す前に、トレラン用具だのすでに遊びの道具を買いなおして

遊んでましたから。

あるねぇ~。

すでにカードで買い物、はじめてんじゃないですかねぇ~(笑)

カードはドンドン買い物ができる、

 ”魔法のカード!!”くらいに思っているでしょうからね。

もしかしたら、婚姻中にも支払いを滞らせたりしてたようでしたので、

信用情報はすでに、キズだらけかもね~...( ̄▽ ̄)

 

家でYOUTUBEみて穏やかにすごそうとしても、

色々、思い出されちゃうおっとっとなのであります。

せっかくのおうち時間、

休まらないねぇ~。

 

ではでは~