おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

あれ??自分は...

どうも、おっとっとです。

土曜日にまた、自転車仲間5人と新しい店を見つけたということで、
呑んでました。

で、その会に独身男性Y氏がいました。おっとっとの一つ年上です。
おっとっとが言うのも変ですが、そのY氏、中々の優良物件です。
少し前に、その会に居た仲間に、同じ自転車店に通う女子を紹介してもらい、
合コン的なことをしたそうです。
そして、今回の会で、どーなの?よかった?だの印象なんかを聞かれてました。
Y氏いわく、その女子が少し気になるようで、印象はよかったみたい。
なんで、仲間にがんばってみなよ~だったり、
もう一回セッティングするよ~、なんて言われてました。
おっとっとも、
 おぉ~いいじゃん!、頑張ってみなよ~

なんて言ったりして。

はっ!!

おっとっと、気づきました。


土曜の呑み会、メンバー5人ですが、Y氏(真っ白)とおっとっと(バツイチ)が独身男性。
他3人は既婚者。
おっとっと、自分がまるで既婚者のような立場で、しゃべってました。(-_-;)
おっとっと、なんでそんなこと、言ってんだ??
気持ちに余裕ある既婚者風に、応援する側の人になってる...
おっとっとだって独身。もっとガツガツしなければ、相方なんてみつからない。
このブログでも、相方をさがそう!だの言ってたのに...(T_T)
自分で、既婚者のようなつもりで居たんですんねぇ。

自分をよくわかってなかった...


最近、相方ほしいなぁと思いながら、何か心に違和感がありました。
キズが深すぎるのかなぁ、でも、大分治ってると感じてるけどなぁなんて。
だから、スッキリもしないし、一歩が出ない感じが...
相方欲しいくせに、既婚者のようなつもりでいる。
心が2つあって、矛盾している。

ん~、ソコだな、やはり。

おっとっと、深層心理で、離婚を理解もしくは、納得できてないのか??
キズの回復に、友人、知人に頼りすぎてしまい、
あまり寂しさを感じることがなく、回復してしまったからか??
現状に満足しちゃってる???

とにかく、一歩が出ない理由は、見えた!
相方が欲しい!って気持ちは、本物だと言えます。
そうすることがおっとっとにいとっても、明るい未来になるはず。
だから、次の対戦相手は、
 ”もう一人のおっとっと

寂しい独身者だぞ!って分からせることですね。

こいつぁ~、手ごわいぜ。