おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

新しい兄さん(訂正)

 どうも、おっとっとです。

 

以前の記事で、2024年から新しいNISAについての、記事を書いていましたが、

私の早とちりで、間違っていたので訂正しますね。

以前は、積み立てNISAの方は、申請しないと新NISAにはならない。

と書いてましたが、自動的に新NISAに移行されました。

私の見ていた情報が早すぎたようで、変更になっていたようです。

すいませぬ。

 

なので無事、おっとっとも、2024年から新NISAと、なっていました。

で、2024年年始に、いろいろ商品を変更しました。

旧つみたてNISA分は、20年間はそのままにできて、その恩恵も受けれるということなので、そのままとし、一般口座枠で購入していた投信の

①国内債券

新興国債券

③先進国債

を、すべて売却。7,8万円でしたが利確を行い、

これら3つをすべて全額、新NISAの成長枠で買い直しました。

これで今後は、おっとっとの投信すべてNISAの恩恵を受けることができます。

ま、儲かれば!?ですが。

 

で、更に、

以前も持っていたのですが、やはり調子がイイ!ということで、

・iFreeNEXT FANG+インデックス

を、つみたて始めました。NISAのつみたて枠にて購入可能でしたので。

こちらは、最近の上昇率がエグかったので、急いでということで、

成長枠でも、少し買っておきました。

更にさらに、

以前より気になっていた、インド!

・SBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド

こちらも、積み立てを開始です。

これは、成長枠でしか買えませんでした。

インドは、技術、経済成長がキてますからね。

なんせ、人口が多い!!

これは、大事なことです。

乞うご期待!!

 

今回、限定でおっとっとのNISA、見せちゃいます。

金額もすべて公開!!

みんなには、ナイショだよ!(^O^)/

 

 

では、どうぞ~

どーですか、購入銘柄すべてと、その含み益までみえますでしょ~。

ポイントは、含み益、+45%!!ってところです。

旧つみたてNISA分に至っては、+61%!もあります。

とんでもなくがんばっているのが、

旧つみたてNISAで持っている、

 eMAXIS Slim米国株式(S&P500)

です。

な、な、なんとパフォーマンス+95%!!

驚きです。

 

2016年から始めた、離婚慰謝料から始めた、資産運用。

今後は分かりませんが、順調、いや、予想以上に増えています。

ん~、感慨深い...(-。-)y-゜゜゜

 

ざまぁ、元嫁!、そしてサンキュー、元嫁!!

 

ではでは(^O^)/