おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

最近のニュースなんですが。

どうも、おっとっとです。

最近のニュースと言っていますが、北朝鮮ではありません。
気になったのは、25歳青年が、高速道路で家族の乗った車を、
無理やり止めさせて、結果、追突されその両親が死亡したって事件。
この事件、おっとっとの目には、スゴ~く異常に見え気になりました。

頭に血が登り、相手に突っかかっていくところは、
まあ、100歩、1000歩譲ってスルーしましょう。
実際には、25歳青年がサービスエリアで、マナー違反な駐車をして
いたようですがね。怒られて当然なんですが。
おっとっとが、異常に感じるのは、自分も車を止め、高速道路で車を降り、
相手の止めさせた車に乗り込んでいくところ。
だって、追突される危険を感じていたはず。
自分だって、はねられる危険があったはずです。
それなのに、理不尽な理由で、イチャモン付けに行って、
相手が追突され、2人が死亡。
しかも、25歳青年の助手席には、彼女らしき人が乗ってたそうじゃないですか!
大事な人でしょ~に。
その彼女も危険にさらしている訳です。
ほんのチョット先の危険を想像しなかったのでしょうか?
高速道路ですし、走行車に接触でもしたら、タダのケガでは済まないだろうと、
想像できないのでしょうか?
もしくは、想像はしていたが、怒りの感情が抑えられないのでしょうか?

おっとっとがゆずった部分は、若気の至りってことで、イチャモン付けるとこだけです。
でも、それに至る経緯を考えたら、若気の至りではないですよね。

感情や、欲望を抑えきれない。
隣に彼女(?)が居て、その人を危険にさらすことになっても、止められない。
怒りをぶつけた相手が、事故に遭うかもしれないって思っても、止められない。
ま、何も考えてない可能性もあるので、
そのチョット先の事故の危険を想像してないかもしれませんがねぇ。(-。-)y-゜゜゜
25歳ですよね。
そのくらいの大人の想像や行動は出来なければ、これもまた異常だし。

追突事故が起き、その両親が死亡するまでに、
25歳青年の行動を抑えるストッパーが数々あった....
なのに、全てすっ飛ばして大事件。
死者が2人も....
そう、これは鬼畜。

酷い事件ですよね。
でも、殺人罪は適用されないとか。
被害者家族には、辛すぎます。
家族の車には、娘さんたちも同乗していたとか。
目の前で、両親が亡くなることを見てしまった。
これは、辛すぎです。

世の中には、ホント、理解できない人がいますね。
常識、モラルなど、それらが全く通用しない。
ホント怖い話です。

このブログをよく読んでくれている方、何か気が付きませんか??
おっとっと、なぜこんなにこの事件に食いついたか。
このブログの過去の記事と同じ言葉を使っている部分が多い。
そう、元嫁の異常さを書いていた時です。

・ちょっと先の未来を想像してない。
・行動を起こすまでに、いろんなストッパがあったのに機能してない。
・何も考えてないかもしれない。
・感情や欲望を抑えきれない。獣と一緒。
・常識が通じない。
など。

そう、元嫁の離婚劇を書いている時と、同じ内容です。
25歳の犯罪者、元嫁、内容はちがえど、
やっていることは同じなんです。
元嫁も鬼畜....

元嫁は、犯罪者の心理と同じだと思えた最近の事件でした。(-_-;)