おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

嫁の異常さ。3/3

大量の金の使込みが、すでにバレているのに、やれマラソンだ、レースだと
遊びに出かけて行った嫁。
おっとっとは、嫁が異常だと理解し、両親は理解に苦しんだ。
しかし、探偵を入れて調査を始めているので、
自由に動かす必要があり、泳がせていた。
この日は、探偵を入れていなかったが、
代わりに初めて、第3者に相談してみた。
すごく迷っていたが、この日、覚悟を決め電話してみた。

この人は独身女性で、嫁の会社の後輩36歳である。この人はすでに、会社を退職しているが
嫁とは、よく登山や、プライベートでもよく遊んでいた。そして、おっとっとがスノーボード
を教えてきた生徒でもある。そして、現在でも一緒に滑りに行く仲である。
つまり、嫁と共通の友人である。おっとっともすごく親しい人だ。この人を女性Aさんとしよう。

この女性Aさん、迷ったが連絡してみた。そして、おっとっとが嫁のことでちょっと聞きたいのだけど、
話をしてすぐ、実は...と言い女性Aさんも、おっとっとに話したいことがあったという。
で聞くと、おっとっとに言っていいものかすごく悩んでいたそうで、男の影の話だった。
その男とは、やはりおっとっとが目星をつけた同一人物であった。
おっとっとも、すべて話すことに。
で、女性Aさんは、おっとっとを心配してくれすぐに来てくれた。
そこで、すべての事情を話す。特に、通帳を見せて使い込みの事実を丁寧に話した。
女性Aさんは、ドン引き。
Aさんは、嫁がカッコイイ、尊敬する先輩であったからだ。
おしゃれだし、クールに仕事をして、家事もしっかりやっている。
そして、趣味もしっかり楽しんでいる。
そして、おっとっと夫婦が理想の夫婦だと言ってくれていた。なのに、実情はこんな酷い有様。
Aさんに対しても、おっとっとが何も嫁の文句を言ったことがなく、仲良い夫婦だと思っていたから、
余計にショックなようだ。
更に、女性Aさんが嫁に紹介したネイルサロン、エステにも大量にお金を使っている事実もあった。
Aさんは、嫁の家庭のことを心配してくれ、
”お金は大丈夫ですか?”と聞いてくれていたそうだ。
なのに、バカ嫁は”2人で働いているから大丈夫!”と言っていたそうだ。
なんてバカ嫁だ。飛んだ、セレブ勘違い女だ。
後輩にもウソ言って、自分のためだけに、共有のお金を使っていた。

女性Aさんは嫁が、理想の先輩で、理想の奥さんという話は、
ウソででっち上げられたものだと気付き、ホントに落胆していた。
Aさんは、ネイル等お店を紹介してしまったこともあり、
責任を感じてしまい、おっとっとに誤ってくれた。
ホントに素晴らしいよくできた後輩だ。
そして、何とか復縁してもらいたいとは言ってくれていたが、
とにかく、目を覚まさせないことには話にならないことを理解してもらい、
嫁とのLINEなどをすべて、転送してもらうことに。
また、おっとっとが裁判等になったとき、証人になってもらうことも約束してくれた。
そしてこの件はすでに、おっとっと家族で対応していること、家族がみな苦しい思いをしていることを話し、
おっとっとの両親にも会ってもらった。そして両親からも、女性Aさんにお礼とお願いをしてくれていた。
これで、また一人調査員が増えた。

本当にバカな嫁だ。慕ってくれている後輩まで、騙して遊んでいた。
落ち込む後輩。両親も。
嫁はクズ人間だったのかぁ...
自分が楽しむことしか、考えていない。
そんな、女を嫁としてしまったおっとっと自身の責任。
大泣きしたいが、他人を巻き込んでいる以上、
毅然とこの事態に立ち向かうしかない。
やはり、嫁を完全に抑え込むしかないと誓った日でもあった。

そして、後輩の話を聞いて何となくではあったが、
今、目に見えているお金と男の件がまず一つではあるが、
過去のメール等の証拠から、ほかにも男がいるのではないかと
疑いはじめていた。もしかしたら、常習的に何人かつまんでいるのか....??

すごく悪い予感がした。
そして、そんなことを両親と話していた。
もう12月初旬、離婚騒動になって3週間が経っていた...