おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

婚活アプリ。

前回の記事で婚活アプリについて書きましたが、登録して1カ月ほど経過したころです。
マッチングすることが、すごく難しいなぁと思うようになってました。
それは、登録したては、”NEW”だのって表示されるので、みなさんの目に止まり易い訳です。
しかし、少し経過すれば、その表示が消え、多くのライバルたちの中に混ざって埋もれてしまうわけです。
そして、容姿がそんなに素晴らしいわけでもないおっとっとは、さらに埋もれてしまい、
あまり見てもらえなくなるわけです。仕組みを理解してきていました。
そして、婚活アプリの中には、おっとっとと同じ、離婚経験者もたくさんいらっしゃいます。
で、さらに、シングルマザーの方々も多いのです。まあ、手軽に婚活できますからね。
子持ちの方々は、仕事して子育てしてますから、時間がない訳ですから。
登録した当初は、子持ちの方は対象にしてませんでしたが、1カ月くらい経ったころから、
子持ちの人でもいいかもなぁ、子育てしっかりやってる人ってことは、むしろ信用できるかもなぁ、
なんて思っていました。
それに、バツイチ子持ちの方でも、すごくおっとっとのタイプな人がいました。
写真、プロフもバッチリ。ん~、いいね!してみようかなぁなんて送ってみたりもしました。
しかし、返ってこなく、マッチングしません。厳しい現実です。
こんな時は、へこみますねェ。みんな、こんな苦労してるのかぁなんて、理解できてきました。

そんな時期に、バツイチの38歳、写真から女の子2人がいるらしい人からの、”いいね”が来ました!
お!って思いましたが、さすがに子育て経験ゼロのおっとっとは、女の子2人もいる人に軽い気持ちで
いいねしたらアカン!とスルーしましたが、ママさんも、子供もすっごくカワイイ。
おっとっとのタイプです。改めてプロフみましたが、誠意がありそうでイイ感じです。
とある金曜日の夜、”いいね”が来まして週末2日考えてそれでも気になるようだったら、いいねを返そうと
思っていました。
そして、2日間考え、まあ、いきなり結婚だのって話にはならないと会ってみてもいいかと、
週明け月曜の朝、”いいね”を返してみました。

やっぱり、カワイかったもんなぁ。気になってしまいましたねぇ。
でも、元嫁と同じ38歳でビクッとはしましたがね。