おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

アプリで出会ったシンママさん。

アプリでマッチングしたシンママさん。こちらから、メッセージを送ってみました。
その日の夜、しっかり返信してきてくれました。そして、娘さんは、8歳と6歳の女の子だと
教えてくれました。
また、返信内容もマジメだし、誠意がある感じですっごく、良さ気な人です。
アプリ上で、2週間ほどやり取りして、LINEに移動しました。
もう、おっとっとはすっかりこのママさんが気に入ってしまいましたね。
お互い、料理の話なんかもしたりして。
また、よく娘さんたちとの話を教えてくれて、おっとっとは、ホッコリしてしまいました。
趣味の話をしたりと、結構仲良くなったと思います。
そして、おっとっと、会ってみたいと思い、飲みに誘いました。
すぐ、OKしてくれました!おっとっと、大興奮です。
なんだぁ!婚活なんて余裕じゃん!おっとっとも気にってるし、
相手から、いいね来たわけだし、問題ないじゃん!

まあ相手は、娘さん2人いるので予定の調整にてこずり、
実際には、3週間ほど前に会った訳ですが。
そしてこのアプリ、マッチングした後も、おっとっと以外の人と
メッセージやり取りしていることが、分かってしまうのです。
おっとっと、ちょっとへこみましたね。
このシンママさん、おっとっと以外のだれかと、並走しているんだろうなと。
いろいろ天秤かけてるのかぁなんて思ってしまいました。
おっとっとは、器用ではないので、このシンママさんとやり取りしている間は、
”いいね”が来ても、スルーしてました。
それにこのシンママさん、子育てと仕事ですごく忙しいのは、よく分かっていましたが、
呑む約束してから、一気にLINEの内容も、返信も雑になりました。(T_T)
なんだ?並走しているから、そっちが良くなったのかなぁ、なんて思ってしまいます。
なんか、ドタキャンとかしそうだなぁ、なんて思うようになりました。
ちょっと心配に。
また、おっとっとのところからは、高速で1時間位遠方なんで、
1人身のおっとっとが、シンママさんの地域へ行くことにしたのですが。
そして、おっとっとが、店の予約、時間を決めて会ったのでした。

お店に着いて、LINEを入れました。もう到着したと。
ドキドキします。
そしたら、ちょっと遅れますとのこと。ん~、やはり時間が早すぎたかぁ。
前もって、言っておいたのになぁ、予定が厳しいようなら、言ってくれと。
そしたら、そんなに気を使わないでください。
無理なときは言いますから...と返信してきたのです。
でも、遅れていますね。まあ、シンママさんなのでねぇ、忙しいのでしょう。
で、結局、40分待ちました。(>_<)

そして、初顔合わせ!緊張しましたね。でも、やはり可愛らしい人です。
あれ?遅刻についてなにも、言ってきませんね。
ん~(^_^;)
すいませんでしたとか、遅刻の理由を言うとか....緊張してるのかな?
まあ、飲みましょう!と、言って飲めば、リラックスしてくれるかな。
それは、おっとっとも同様ですが。
で、言うつもりなかったのですが、流れからおっとっとの離婚話を全て話すことに。
もちろん、シンママさんの離婚話も聞きました。
で、あんなに浮かれていたおっとっとですが、すごい疑問が浮かびました。
なんだ?この人、元旦那さんへの気持ち、清算できてねー、
それに、まだ、連絡取り合ってるし。まあ、娘さんいるからなぁ、しょうがないかもしれないけど。
それにしても、このママさん自身が清算できてないなぁと、思いましたね。
これは、イケませんね。婚活ではなく、遊び相手か、何かを探している可能性があります。
寂しさを埋めるためだけの人を探している感じをうけました。
ま、シンママさんも、おっとっとが想像と違ったのか、発言がピリっとしませんでしたね。
しかし、お互い離婚して苦労してる分、話が盛り上がってしまい、お店の閉店時間まで、
話し込んでしまいました。
で、アッサリ解散。
ん~、やはり写真とプロフだけでは、難しいとよく分かりました。
おっとっと、シンママさんと1カ月近く、LINEして盛り上がっていたので、
解散後はボーっとしてしまいましたね。
それにシンママさん、遅刻しても謝罪とかないし、シンママさんの地元までおっとっとが出向いたのに、
それに対してのお礼とかも、してくれんしなぁ。
緊張して、忘れちゃったかもしれないけど、
すいぶんアッサリ帰っちゃうし。
おっとっとが、気に入らなかったのかなぁなんて思い、まあ、お互い様だなぁと考えるしかないですね。
このシンママさん、アプリから人と会うのは、すでに何人かやっているようで、
それなのにお礼とか無いのはよくないですね。ちょっと、おっとっとも期待はずれです。
でも、可愛くて、マジメな人ではありましたね。子育てに真剣に取り組んでいる人でした。
で、それ以来お互いに、LINEがピタッと止まりました。
お互い様ってことですね。

まあおっとっともいい経験でしたね。婚活アプリのむずかしさ、よく分かりました。
相手のイメージがいい方に、勝手にできてしまうんですねぇ。
そして、ホントに会うことができたこと、またまたビックリです(笑)
しっかし、すごい時代になったもんだぁ~。