おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

調子、悪いです...


どうも、おっとっとです。

前回、前々回の記事にも書いているように、心の闇が表に出てしまっている?ようで、
何かスッキリせず、調子が悪いです。
フラッシュバック??全開です。
フッと目に入った場所や物で、回想されてしまい、辛く悲しい思いがこみ上げます。
何となく、体調も悪いです。仕事も集中できていません。
以前にもかいているように、おっとっとの友人からのイメージは、明るく、面白い事言う人。
自分では、暗いとこ見せないために、明るくしている場合も多々あるのです。
体調悪くても、人前では見せないようにして、家に帰ったらバタン!なんてことよくあります。

もっと、楽に生きていけたたら!ってよく思います。

だめだぁぁ。