おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

デ〇で〇ゲはちょっと...

どうも、おっとっとです。
 
タイトルの言葉は、私の発言ではありません。
元嫁が、おっとっとに半笑いで言った一言です。
5,6年前の話ですが、おっとっと、結婚してから太りだしました。
そして、おっとっとは、現在でも毛髪は、しっかりありますが、当時、ストレスからか、
毛髪が少し薄くなったような気がしてました。自分で心配になりそれを元嫁に言うと、
 
”デ〇で〇ゲはちょっと...”
 
と、言い放ったのでした。おっとっとは、ちょっと...ですべてを言葉にしない元嫁に
笑ってしまいました。元嫁も、ニヤニヤしていたのを覚えています。
その時は、おっとっとも、さすが自分の選んだ嫁だ!言葉のチョイスがいい!なんて思ってました。
そして、太ってきたことを改善するために、自転車を始めたわけです。
 
 
で、最近、おっとっと、風呂から出て鏡を見ると、あれ?
また、毛髪が薄くなったような...気がしました。
この年になると、薄くなると言うより、毛が細くなり、薄く見えるということもありますが、
ん~、減った気がしました。
で、頭皮を触ってみると、何だか、ボコボコしているような....
そして、痒いなぁと掻いてみると、ボロッと、でっかいフケのようなものが落ちました。
おっとっと、ビックリです。
そして、鏡で頭皮をよく見てみると、キズのような引っ掻き跡??、が。
さらに、頭皮をチェックすると、アチコチに傷があります。
ネットで調べてみると、頭皮湿疹が一番近いでしょうか。そんな感じです。
そして、原因は”ストレス!”と書いてありました。
 
そうです。最近、何だかフラッシュバックしたり、夢見たりと心理的に、後退しています。
それがストレスなっているようです。そして、傷は、夜中に掻いていると思われます。
これはマズイですね。
これでは、元嫁が言っていた通り、”デブでハゲはちょっと...”
になってしまいます。
まあ体重は、と~っても酷い悪事により、心理的ショックを受けましてぇ~、7kg減ですが。
 
とにかく、現在フサフサに残っている毛髪たちを守らなければ!!
これが無くなると、幸せも逃げてしまいそうです。
この先出会う女性たちに言われてしまいます。
 
”デ〇で〇ゲはちょっと...”
 
これを言われたら、おっとっとは、消えてなくなるでしょう。
髪は、なが~い友達ですから、ずっと友達でいてほしいものです。
 
冗談言ってる場合じゃない!シャレにならん!!
 
 
 
※元嫁は、おっとっとに対して、かなり本気で言っていたんだろうなぁ。
  おっとっとに対して気持ちを持っていないわけだから...
  会社の嫌いな部長のことを、”口クサ、〇ゲ部長”とか言ってたし。
 サイテーな女だな、冷静に考えれば。