おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

もう一度、人生再考してみようかな...②

どうも、おっとっとです。

人生再考してみるといっても、おっとっとは44歳。
世間の同級生たちは、子供を抱え、頑張っている人たちがほとんどです。
そんな中、幸か不幸か、望んでもいない独身に戻らされた現実。
再考してみるか!と、なったわけです。考えて何も変えなかった!これも、またアリかと。

おっとっとの仕事は、機械設計です。
そして、今の会社での仕事は、開発要素が大きく、色んな動力を用いて、
新たなメカを考えたりしています。これは、おっとっと自身は大好きです。
新しい装置を使ったり、組み込んだり、新たに考えたりすることは、
苦しいですが、すごく楽しいと思っています。
おっとっとは、知らない事があると、すごく興味を抱く性格です。
このことは、当然、プライベートにも生きています。
結果、友人たちからは、雑学が多いおっとっと!とよく言われます。
なんで、そんな事、知ってんだよ!?と。
この性分で、離婚劇でも役に立ちました。
このブログ読者の方ならご存知、世間知らずで幼稚な元嫁を、離婚の法律等知識を考慮して、圧倒。
元嫁を慌てさせ自滅、自白に追い込めましたしね。

まあ、そんなことはどうでもいいですが、人生再考するにあたって、
相反すると思える、2本の柱があると考えます。

 ①1人身なので、もう一度、自分のやってみたいことを再考する。

 ②現状を維持し、再婚し家庭を持つことを大前提に、再考する。


つづく...