おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

姓名判断...

どうも、おっとっとです。

みなさんは、運勢だの姓名判断などを信じますでしょうか?
私は、あまり気にしないタイプだったのですが、
ホントに偶然なんですが、
名前を入力すると、姓名判断をしてくれるサイトを見つけ、入力してみました。
すると、
おっとっとの総画は44。大凶でした。(T_T)

姓名判断の世界では、22、44は最悪だそうで、天格、人格、地格、外格などと、
分割し総画を数えていくそうで、それら中に、おっとっとは2つも22画がありまして....
結果、
・エキセントリックで非常に個性的。
・感がよく天才的な頭脳を持ち、向上心が強く、積極的に挑戦する行動力がある。
・独立、自尊心が強い。
・常識にズレがあり、一歩間違えば、異常者か犯罪者になる恐れがある。
・家庭運に恵まれない。
・一度不幸がくるとを繰り返す恐れがある。
・性格は知的で落ち着いた感じの人ですが、内心は過激で複雑。
・静と動の相反する二面性がある。
・偉人や聖人君子を輩出することもある特殊数だが、凡人には荷が重い画数

えぇ~、コレいいとこある?無いでしょ?凡人に荷が重いとか、
おっとっとは明らかに凡人ですし...
大離婚劇、食らったし。不幸を繰り返す????
それに異常者か、犯罪者になるって........(-_-;)
でも、分からなく無い気もするんだよなぁ。
そうなんです。
すごくシックリきたんですよねぇ。あまり、こういうの信用しないおっとっとなんですが。
で、試しに元嫁の婚姻時代の名前も入れてみたんです。

ひー!!
総画34、最大凶!!
プライドとコンプレックスに支配されながら不運を生きる暗示。

そっちも、当たってるよ~(>_<)

おっとっとが”大凶”。元嫁、”最大凶”。
そんな夫婦でした。そりゃ、ダメだろうねぇ。
相性最悪ですよ。

ま、みなさんは、どう思われますかね?
このブログを読んで頂けてる方は、なんとなく、おっとっとの性格が
行動から見えてたと思います。
それと照らし合わせてどうでしょ?当たってると思われますか?

おっとっと自身では、すごくシックリ来てます。
今まで、気にしたことなかったのに...

※姓名判断的には、できることなら改名したほうが良いって書いてありました~(T_T)
  こりゃ、婿に行くか、養子になるしかないよ~(困)。