おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

22、23年ぶりか?

どうも、おっとっとです。

今朝の話ですが、FBの友達申請が来てまして、
だれかなと。
ん?ん?あー、地元の小中学校で一緒だった、同級生の女性でした。
高校は、別々だったので、疎遠にはなりましたが、帰宅方向が
同じだったこともあり、帰宅途中に会ったりすると、話をしたりしてました。

このタイミングで、友達申請してきたんで、おっとっとの噂を聞いて、
申請してきたかなと思ったのですが、全く関係なかったです。
しゃべりやすい人だったので、すごく懐かしく思い、承認しました。
で、おっとっとから、久しぶり~!とメッセージしてみたのですが、
すぐ返信してきてくれて、少しお話ししました。

ホント、高校卒業してから、一度も会ったことも見かけたことも無かったのですが、
現在は、結婚されておっとっとの地元近くに住んでいるようです。
会わないもんなんですねぇ。
で、高2と中2の二人の娘さんがいると教えてくれました。
子供に振り回されっぱなしだと、言ってました。
おっとっとは、つい、うらやまし~な!と言ってしまいました。
確かに、昔から穏やかな人で、イイお母さんになりそうな子だったなぁと、
思い出しましたね。
お話しして、同級生たちは、幸せにやってるんだなぁと、ホッコりしてしまいました。

そして、おっとっとは、去年3月に離婚したんだよ~、元嫁に色々やられちゃってねぇ~。
 もう、疲れました~(T_T)
って話したら、
”ちょっと、大丈夫なの?やられちゃったって?
  疲れたなんて言ってると、すぐ老けちゃうよ!”
と、言われました。
あぁー、大丈夫なの?って聞いてくれるのかぁ。
心配してくれんだなぁ、20年以上ぶりなのに。自然に話ができるんだなぁ。
友達って大事だなぁ、大事にしとくもんだなぁ。
色々、染みますねェ。

と、しみじみ思う、仕事の合間の時間なのであります....

仕事しろよな!!