おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

なんか、イヤな予感...

どうも、おっとっとです。

なんか日経平均株価が、19000円を割り、為替も1ドル109円と、
円高方向になってきましたね。
おっとっとの投資信託たちが、元気がないです。
どんどん、下がっていくのですかね。イヤな予感がします。

北朝鮮の情勢、アメリカのシリアへのミサイル攻撃等も、
マーケットに影響していますね。

おっとっとは、
何か大きなことが起こりそうな、イヤな予感です。


おっとっとにも、何か起こるかな?大きな出来事。
明るい、前向きなことならイイのですけどね。

と、今これを言っているので、
当然!おっとっとには”イイこと”何も起こってません~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!