おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

アンジャッシュ渡部が結婚した件...

どうも、おっとっとです。

日曜テレビをみていると、アンジャッシュ渡部建が、結婚するとか。

おいおい、マジかよ!佐々木希と!!

まぁ、ずいぶん前から、ゴシップねたにはなっていましたからね。
佐々木希は、29歳くらいでしたよね。
渡部建は、おっとっとの同じ、1972年生まれの44歳。

佐々木希、かわいい~しなぁ、29歳かぁ、若いなぁ。
子供だって余裕で、つくれますねぇ。

うらやまし~ぞ。


いいなぁ、渡部建
ま、でも、佐々木希、どんな人かわからないしね。
おっとっとは、だまされましたから、
女は分からんし、コワイと....
可愛きゃイイってもんじゃないぞ!!