おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

花粉症なんですけど...

どうも、おっとっとです。

おっとっとは、花粉症の人です。
キャリアは12年ほど。
過去に検査して、レベル3(5段階)。かなり酷いと医者に言われました。
レベル3で酷いの?と思いましたが、世間の花粉症の方は、
症状がひどい方でもレベル2くらいまでが、ほとんどだそうです。
レベル3の人は、すごく稀だそうで。
確かに、症状が出た当初はひどかったです。

で、なんでハッキリ12年前から、花粉症になりました!と覚えているかといえば、
結婚する直前に発症!
したからです。
結婚式に備え、注射も打ったこと覚えています。
そして、1年前の離婚騒ぎの時、ちょうど花粉の時期と
重なったのですが、
あまり花粉症が気になりませんでした。花粉が少なかったかもしれませんが。
ホント、あれ?治った?と勘違いするほど、症状が軽かったです。
激務の仕事やら、離婚騒ぎやらで、完全に心身をヤラれてしまい、
それどころではなかったかもしれませんがね。
でも、ホント記憶が薄いです。それほど、症状が軽かったのです。

そして、離婚して1年経過。
今、花粉症シーズンですが、飛散量少ないのか知りませんが、
今年も、ホント軽い?です。薬を一回も飲んでいません。

ん~、やはり治ったかも

頭では、アレルギーは治ることはないとは思ってますが、
こんなに軽い症状が2年も続くとねぇ、
花粉症、治ったんじゃね!?
と言いたくなりますね。
花粉症、強~いストレスで、治るんじゃね??

と、言うか、結婚を決めて花粉症、発病。
離婚を決めて、一気に症状が軽度に。
離婚して1年で、薬を断てるほど超軽度に...
・・
・・・
・・・・・・・・・ハっ

あれ?
 おっとっとのアレルギーって、元嫁だったのか!


信じるか信じないかはアナタ次第....