おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

無になると言っても~(-_-;)

どうも、おっとっとです。
この週末は、すっごく充実しましたぁ。
以前に言ってきたとおり、精神を”無”にするために、
先週末は、趣味等に集中してみようかと。

土曜の午前は、地元の自転車パークを作っていて、
私のお世話になってるショップも関係しているので、
作業のお手伝いをしてきました。
スコップもって穴掘ったりと、そう土方仕事です。
でも、気候が良く、体を動かし汗をかいて、ホント気持ちいいです。
少しずつコースもできてきて、見ていても嬉しい気分になります。
物を作ることが好きなおっとっとは、気分がよくなりますね。
夜は、会社の後輩に誘われ、町へ酒を飲みに。
先輩として、たくさん奢らされましたが...(T_T)

日曜は、マウンテンバイクのレースに、仲間と参加。ほかの仲間も、
応援に来てくれ、ワイワイやってました。
そして、仲間の女性が、レディースクラスで優勝!!
更に盛り上がって、ホント楽しい週末でした。

そして、夜、楽しかったなぁと、思い出しながらビールを飲み、
イイ気分で、昨夜は床に就きました。
しかし、あんなにイイ気分だったはずなのに、イヤな夢ばかり見て、浅~い眠りになってしまい...
そう、しばらく考えないようにしていた事たちが、頭に次から次へと思い出されて。
ん~、あんなに楽しく過ごしてきても、頭のどこかに残っているのでしょうね。
そろそろ、真剣に考えとけ!ってなことですかね。

家のこと、身辺整理等、過去を清算するためにも
ここらでビシッと決めておかなければなりませんかね。
”無”でいるのは、そろそろ終わりにしないとかなぁ。