おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

最近の30代って...

どうも、おっとっとです。
今日は、筆が走る走るぅ~
前回の記事で、会社の後輩と呑みに行ったと書きましたが、その時のことです。

若い23歳と、27歳の他部署の後輩と3人で呑んでたのですが、2軒目に移動中、
ゲームセンターの前を通り過ぎようとした時、ジャストタイミングで、
おっとっとと同じ設計課の後輩31歳が、出てきました。
お互いビックリ。
はっ!!

おっとっと  :なんだ?こんな時間にゲーセンか??
         1人???

31歳後輩 :はぃ~(-_-;)
         土日はゲーセンに来るのが、日課ですぅ。

おっとっと :あっ、あ~、そう~。
         じゃ、じゃあね (;一_一)


ん~、土日ゲーセン??31歳が??
おっとっと、全く理解できません。
慌てて一緒にいる後輩たちに、
今の子たちは、みんなそーなのか?
お前たち20代だけども、お前らもゲーセン通いか?
と聞いてしまいました。
一緒に呑んでた後輩は、違うようで、ちょっと安心しましたけど、
31歳独身、休日土日にゲーセン通い。しかも、直系の部下。
何か、言ったほうがいいのか、悩んでしまいました。
まあ、他人のプライベートなんでねぇ、ジャマはできませんから、
今後も言うことはないと思いますが。
ちょっとマジメ風の31歳にしては、幼い感じで暗い雰囲気の子ではありましたが、
なぜか、ちょっとショックでした。
外で、アクティブに遊ぶことが大好きなおっとっととは、全く合わない
のだろうと、思ってしまいます。

おっとっとの、31歳。
元嫁と付き合って2年目くらいでしたが、
31歳独身なら、もっと女性と遊ぶとか、アウトドアなことで楽しむとか、
彼女とドライブとかデート、ガツガツやっていた気がします。

おっとっとの後輩、土日をちょーインドアな、ゲーセンで1人。
寂しく思わないのでしょうか?
最近の30代って、みんなそんな感じなん?
もっと、ギラギラしてても、イイと思うのですが...
よく知りませんが、草食男子ってこーいう子のことなんですねかねぇ。

この後輩、仕事はできるので、文句は無いのですが、
この子とは、楽しくは仕事できそうもないなぁ。
上司としては、そんなこと言っていては、ダメなんでしょうけど。
チョット苦手なタイプだなぁ。
おっとっとの周辺には、こんな子いないなぁ~。
一緒に呑んでた他部署の若い子は、冗談言えて
一緒に仕事、やりやすいけどなぁ。


直系の後輩のプライベートを偶然、知ってしまい、
ショックだったというお話です。

当然、そのあとは、タップリ呑ませて頂きました。
見たことを、忘れる勢いで (^O^)/