おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ブログ訪問者UPキャンペーン!!

どうも、おっとっとです。

GW終わっちゃいましたねぇ。
おっとっとは、しっかり遊んで、リフレッシュできました。

で、前回の記事に書いた、おっとっとがスッゴく癒された場所、写真で公開します。
場所はこのブログの性質上、お伝えできませんが、すばらしいトコです。
どうしても、皆さんにお見せしたかった!!











では、どうぞ!!

↓↓↓





















イメージ 1


どーですか!!
このすばらしいエメラルドグリーンの湖。
小さな池のようなところですが、水がホント透明で澄み切っています。
雪解け水が流れ込んでいるようで、触るとすっごく冷たいです。

おっとっとは、ボヤ~っと眺めてしまいましたねぇ。
この風景なら、深い心の傷も癒えてきそうでしょ?

また、秋にも行こうかと思ってます。


※この場所知ってるよ!って方、コメント欄で、地名など記述しないでくださいね。
   内緒でお願いします。<m(__)m>