おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

リフレッシュ、成功??です。

どうも、おっとっとです。

みなさんは、今年のGWは何連休ですかねぇ。
おっとっとは、暦通りです。
大連休にしてみたかった...

わたくし、29,30日と気の合うMTB仲間と、
とあるロッジへ、お泊りで、遊びに行ってきました。

2~3時間、車で移動。そこから、マウンテンバイクで、
林道を約2.5時間。
いやぁ~、素晴らしい景色。まだ、少し季節が早かったようで、
山は、少し緑が足りませんでしたが、川沿いの道で、
登っていくと、数か所、ダムがあったりと、写真ポイント多数で、
仲間のテンションも上がって、ホント楽しい場所でした。
野生のカモシカも現れたりしましてね。
到着したロッジには、生ビールもあり、
かぁ~~、
到着してすぐ呑む、生ビール最高!
すべてに、納得、そしてすご~く癒されました。

そして、昨日夕方帰宅し、夕食を作っていました。
ホント楽しい思い出で、家でニヤニヤしてました。
で、フッと、離婚のことを思い出しました。
..
........(-。-)y-゜゜゜

はっ!!(゚д゚)!

でも、以前と何か違う!
イヤな感情を忘れている訳ではないのですが、
落ち込まない!!
そう、それはそれとして、落ち着いていられる。
イライラしたりしない!!

そうですねぇ、言葉にするのは難しいですが、
11年の婚姻生活、酷い裏切られた事実、など
思い出してしまうと、11年分の重みがあり、
こんなの忘れられん!リセットなんかできんわ!!
と、思うことが多かったのですが、
昨晩は、それらが、ギュっと圧縮されたような感覚。
確実に記憶にあるし、消えてない。そこにある。
でも、圧縮されているので、ずいぶん、小さくまとまっている....

目立たなくなったので、それを思い返したところで、
たいして気にならなくなってきた。

そんな感じでしょうかね。
う~ん、伝わったでしょうかね~。(^^;)
日本語、ム、ズ、カ、シ~、ネ。

ということで、確実に、イヤな記憶や思いが、小さくなっているようです。
でも、決して忘れたということでは、ありませんよ。

やはり、山奥深いところで日々の生活とは違う、
景色の素晴らしく、空気もキレイな場所。
気の合う仲間と楽しく2日間、趣味のマウンテンバイクを楽しむ。
癒されるんですねぇ~。
楽しかったわぁ~


なんだか、新たな人を好きになれる気がしてきたよ~

おっとっとは、できる子だったはず!自己暗示です)