おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

お久しぶりです。

どうも、おっとっとです。

記事UPが少し開いてしまいましたが、
おっとっと、元気です!というか、
生きてます。

最近は、趣味の自転車を一生懸命やっております。
そして、仲間と一緒に遊んでもらっています。
みんな、やさし~、ありがとぅ\(^o^)/

で、おっとっと、なぜブログUPの間隔があいてしまったかというと、
趣味が忙しぃというのもありますが、
離婚のダメージが薄れてきた!という感じでしょうか。
ダメージと、ブログUPがどう関係してるんだ?
と言われてしまいそうですが...

このブログ、当初おっとっとの心理的ダメージがひどくて、
人生の備忘録と、心のモヤモヤをすべて吐き出すために、
始めた訳です。
ですから内容は、読んでもあまり気持ちのいい内容ではなかったと思います。
不満や不安、おっとっとの心の闇を吐き出してきました。
そして、
自分で悩んだり、知人の知恵や時間をたくさん借りて、
何とか前に進むべく頑張って生活してきました。
何か、おっとっとに心の変化があれば、ブログを書くようにしてきました。

でも...最近、ブログのUPが少なくなったということは、

心の闇や、心理変化が穏やかになってきた!!

ということなんですよ。
だから、何書こうかなぁ~、ネタが無いなぁ、なんて思うことが多かった訳です。
なので、おっとっと自身では、これはイイことなではないかと思っています。

そして昨日のことですが、一緒に仲間の方に自転車で遊んでもらっていたのですが、
その方にも、
   ”何か最近のおっとっとは、離婚のこと、吹っ切れた感じだねぇ(^-^)”

と、お言葉をいただきました。
この方は、ホント事件当時もすっごくお世話になってしまい、
いつも、私の状態をすっごく心配して頂いた、親切な方です。
この方に、吹っ切れた感じ!!
と言ってもらえたのは、うれしかったですねぇ。(涙)
たくさん心配かけてしまっていますからねぇ。

でも、おっとっと、自分でも感じていたことだったので、
周りの方から言ってもらえるのは、嬉しかです。

そう...
今回、なぜ久しぶりに記事を書いたかと言えば、

よい方向で、心境の変化が確実に、感じられたからです。