おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

キモい夢でした...

どうも、おっとっとです。
昨晩のことです。
何とも奇妙なキモい夢を見ました。
 
その夢とは...
おっとっと、自宅らしきところにいたのですが、
ドアを開け廊下にでてみると、
なんと大量に列をなして歩いている?虫!!
虫といっても、小さい芋虫のような何かの幼虫のような大量の虫が!!!
おっとっと、夢の中ではっ!!となり、ほかの部屋へのドアも開けてみると...
やはり、こちらにも大量に沸いています。(゚д゚)!
そして隣の部屋の虫は、少し大きくカブトムシの幼虫のような雰囲気。
 
おっとっとは、虫がキライです。
もう、ソワソワしてしまい、あたりを見渡すと、なぜかソコには、
”ゴキジェッ〇”、”キンチョー〇”の殺虫剤がイイとこにあります。
 
おっとっと、両手に殺虫剤を持ち、二刀流で虫退治を早速開始!!
2種類の殺虫剤の合わせ技のおかげか、
この虫たち、吹きかけられるとバタバタ、やっつけられていきます。
その際、芋虫形状が、プシューっと小さくなって死んでいきます。
ナメクジが塩をかけられて縮んでいくようにです。
虫たちは、ちょっとでも殺虫剤が吹きかかると、
すぐ死んでいきました。
気持ちいいくらい、簡単に退治できてしまいます。
 
で、今朝、目を覚ましました。
やはり、少し寝汗をかいてましたねぇ。(-。-)y-゜゜゜
 
 
おっとっと、何となく気になり”虫退治の夢”調べてみました。
すると、いい夢とのこと。
 
 虫というのは、ストレスを表しているそうで、それを自分で退治した!と言うことは、
 自分で克服した!もしくは、克服しつつある、との現れだそう。
 虫の大きさはストレスの大きさを表している。
 大量に発生しているのは、非常に激しいストレスであるということ...
 
 
なるほどねぇ~。
しかも、おっとっと、バッタバッタと気持ちよく退治していきました。
ストレスから、気持ちよく解放されてきている!!\(^o^)/
ということなのでしょう。
 
そう強いストレス...
元嫁から受けた、酷い裏切り行為の数々。
それらから解放されつつある。
 
最近のおっとっとの行動や、このブログでの発言内容からみて、
間違いないでしょう。
元嫁の呪縛から解放されてきたのだと思います。
深層心理の部分でも、スッキリしてきたのかと思われます。
ようやく、です。ようやく。
 
そりゃあ、相方欲しいかも??なんて言えるようになってきた訳ですよ。
心の底から、思えてきた証拠でしょうな。
それが、夢に現れた!!
 
やったぜ!おっとっと!
頑張ったよ。おっとっと!!
だって、今日まで生きてるもんな。