おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

新しい事、やってみようかと...

どうも、おっとっとです。

前回の記事で、とある本を注文した!と書きましたが、
本が気になった理由のもう一つに、
新たなこと、やってみようかと思っていまして。

その新たなことというのは、登山です。
自転車仲間から、楽しいからおっとっともやってみましょ!と言われていまして。
話を色々聞いていましたが、
ほぉ~、そんなに心が洗われるのかいな!景色で感動しちゃうのか!
と、興味が沸いて来てました。
で、自転車を楽しんでいるとき、会話の中でたまたまですが、
更に仲間数人を巻き込み、行くことになりそうです。
チャンスは、そう何度も来ないと思いますのでね、ここらで、覚悟を決めて...

・・
・・・
・・・・
覚悟を決める?なぜと思われた方もいらっしゃるでしょう。

実は、おっとっと、10年ほど前に、登山を少しかじったことがあります。
それは、結婚して1年くらい時、元嫁に誘われて。
元嫁も興味があり、経験者の知人を頼り、始めたのですが、
おっとっとも数回、登りました。
しかし、数回目に元嫁らしい、いい加減な計画で山に入り、
完全なハンガーノックになり、大変なことに...(ToT)
2度と山に行かねー!と言ってそれ以来、ホントに行きませんでした。

そして、このブログにも以前書いてきた通り、その後、元嫁はマラソンを始めチームに入り、
そのチーム員たちは、登山、トレランもやっている人が多く、
おっとっとが、元嫁のリフレッシュのためにと許可したのですが、
山に興味があり、何にも考えて無い元嫁は、誘われるとヒョイヒョイと付いていき、
狂ったように登山にハマってしまい、時間とお金を散財。
道具なども、おっとっとに内緒で、ポンポンと買い漁っていました。
結果、共有財産を、数百万円もの使い込み...
そして究極は、その仲間との不倫...(-。-)y-゜゜゜

おっとっとは、アウトドアなことが大好きですので、
山が嫌いなわけではありません。
登山している人たちが口をそろえて言う、

 ”すばらしい景色に感動するよ!”

と、言う言葉にすごく興味があります。

しかし、元嫁が狂ったようにやっていた趣味、離婚を招いた趣味ということで、
残念ながら、いいイメージが全くありません。
おっとっとが登山をはじめてしまっては、
アホな元嫁と同類になってしまう!!
と、思っている部分もあります。
だから、誘われる機会もありましたが、躊躇してきました。

しかし!今回、再度チャンスが決ました。
しかも、おっとっとの楽しい仲間である、自転車仲間たちと!!
興味はあるのに、元嫁に引きずられて、一歩が踏み出せない...
これでは、あまりにも情けないじゃないですか!
ムカつく!!
いっちょ、やってやりますわ!

あの当時より、だいぶ老けましたが、ロードバイクをやってきましたので、
以前よりスタミナは、増しているはず。

人生のいいキカッケになるといいなぁ。
そして、綺麗な景色によって、おっとっとの黒い心も浄化てきないかなぁ(^^♪
ではでは。