おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

どうなってんでしょ?今年の夏は...(-_-;)

どうも、おっとっとです。

みなさんは、どんな夏休みを過ごされましたでしょうか?
私は計画通り、自転車、特にマウンテンバイクに時間を使おうと、
準備してたのですが...

いきなり、初日雨。
そして、中止に...
で、2日後に次の予定に出発!!
現地に昼に入り、仲間と合流。
ランチを食べたら、突然の雨。(T_T)
しかも、ドシャ降りに...
現地で、オートキャンプ予定だったので、
不本意ではありますが、昼からテントに身を潜め、仲間と会話、そしてビール。
走れないため、気持ちが落ち込むなか、
しかたなくビール...

しかし、
 ウっマいなぁ。
  なんだ、チミは!?
   止まらないじゃぁないか!!

結局、現地で2泊しましたが、夜中に大雨降って、
昼間は、ちょこっとの晴れ間、ほとんど曇天。
山は、ぐちゃぐちゃで、ほとんど走れませんでした。(T_T)

そして、帰宅し夏休み後半戦に。
でも、やっぱり、雨。
アウトドア好きのおっとっとは、雨降ると何にもできません。
仕方なく、自宅で大好きな映画鑑賞。
結局、夏休みも終わり、仕事に...
あぁぁ、悲しいぃ~。

ん~、全くスッキリしないわぁ~。
みなさんも、あまり遊べなかったのでしょうかね?

おっとっと、去年の夏は離婚して数か月で、気持ち的に動く気になれず、
静かにしてましたが、
今年は、大幅に気持ちが楽になり、
今回の夏休みで、思いっきり遊んでやるわ!!
と、気合い入ってたんですがねぇ。
空回りしました~。

くそぉぉ~
余計にストレスため込んだわ!