おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

正式デビューしました。

どうも、おっとっとです。

以前の記事で、山、再デビューと書きましたが、
こっそり練習もしましたが
昨日、当初の予定通り、正式再デビューしました

また、我が自転車仲間の子(キャプテン)に、ガイドを頼み、
再度、前回も来てくれた、師匠も再訪してくれました。
そして、この師匠、自分の仲間も呼んできてくれました。
なんと、師匠の山仲間、本物のお医者様❤
なんて頼りになる人たちでしょう!
本物の山男と、本物の医者が同行。
頼りになるわぁ~(´▽`*)
安心やないか~。
そして、今回は、本物の晴天!どピーカン
テンションMAXです。

今回の山は、前回より少しレベルUPしていて、
少し疲れましたが、いつも楽しい自転車仲間との同行で
いやぁ~、ホント楽しく登頂!!
景気も、前回より色々見えて、気分も最高ですわ。
そして、山頂でランチ。
今回は、バーナーを持っていき、師匠に前回のお礼にと、
淹れたてコーヒーをご返杯。
いやぁ~、楽しいじゃないですか!!
やっぱり、この自転車の人たち、ホント、安定の面白さです。
登山に楽しさがプラスされました。

登山行程、場所のチョイス、快晴の天気、楽しい仲間、美味しいコーヒー
おっとっと、文句ないですよ、楽しすぎました。

また一つ、登山の楽しさ、知った気がしてます

自転車でも、何度も高い山に登り、イイ景色と言われる場所に行ってますが、
何か足りないなぁと思う部分がありましたが、
登山してみる景色は、違いますね。
やはり、車が入ってこれないところの景色だからですかね?
酷い離婚で、心が死んでしまった、おっとっとにも、
すっごく、染みました~(T_T)
素直に、あぁイイ景色だなぁ~って思えました。
こうやって、心が浄化されたり修復されるんですかねぇ~。

ホント、同行してくれたみんな、ありがとーです。


※おっとっと、今回の山、登りの行程で景色がすごっく気にってしまい、
  グループの最後尾だったので、こっそり何度も立ち止まり振り返ってボーっと、眺めてました。
  なので、仲間から少し遅れてしまいました~(>_<)