おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

台風あとに、晴天になり...

どうも、おっとっとです。

3連休最後の日は、台風あとで晴天になりましたね。
おっとっと、前の記事で書いたように、色々自分に思うところがあり、
ボぉーっと考えたくて、1人で行動してみようと思い立ちました。
おっとっとは、基本仲間と行動することが大好きで多いんですけどね。

朝、朝食を作り食べながら何しようかな?と考え、自転車乗ろうかとも
思いましたが、なぜか街に行きたくなりました。
最近再デビューした登山のこともあり、登山靴を色々試着してみようかなぁと。
ついでに、街にある大好きなラーメン屋さんで、久しぶりに食べてみたくなりました。

で、お昼頃行動開始!
まず、目的のラーメン屋さんへ。
さすが、休日込んでますね。
少し待って入店。
食事後に、目的の登山のお店に。
色々、店員に聞いたり、試着してみたり。
そのお店、とある百貨店の中にあり、ほかのお店も見てみることに。
おっとっと、靴と腕時計を見るのが好きです。
登山靴も含め色々物色してましたが、なぜか買う気になりませんでした。
で、店内をウロウロ、パトロールしていると、楽器店がありました。
某有名楽器チェーン店です。
おっとっと、少々ギターを弾くので、久々に見てみようかぁなんて。
なぜかこのお店、店員さんがすべて女性。
しかも、みんな若くて20代前半な雰囲気。
しかも、どの子もカワイイ~(´▽`*)
急に、アコースティックギターの弦が切れていたのを思い出し、
物色し購入。
 ”レジの子、かわい~なぁ。
  みんな、地味目で控えめな感じだし、なんか楽器女子っていいなぁ。
  でもこの店、客が男しかいねぇ~。
   店員さん、みんなカワイイもんなぁ。そうなるよなぁ。”

なんて、ブツブツ言いながら。
おっとっと、かなりアブねーヤツでしたね。

その後、買う気も無いくせに、時々行く洋服屋さんに...
フッと、おっとっと好みの服を見つけ、店員にされるがままに試着。
 ”これにします!

まんまと、買ってしまいました。
全くの予定外。
何やってんだか。


なんかモヤモヤしてたし、台風後の晴天だったので、
最近は、アウトドアな遊びばかりしてたので、
たまには、いいカモ?ですねぇ。
街でフラフラするのも。
スッキリした感がありました。
去年あたりは、休日の街なんて、
カップルや家族連ればかりで、気持ちが萎えてしまい、
1人で行くなんて考えられませんでしたから...
大分、回復したなぁと、実感。
おっとっと、心が一度死にましたから、
上手に、自分の心と付き合って行かなくては!ですね。


※なんか、おっとっとの観察日記みたいな記事ですいません。
 成長?復活?するまでの、ブログなので........(^_^;)