おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ホント楽しい、飲み会❤

どうも、おっとっとです。

この連休は、台風で全く自転車にのれませんでした~。
でも日曜夜に、自転車チームの飲み会が予定されていたので、
楽しみでした。
おっとっとのいるチームはメンバーも増え若い人も入り、活動も活発ですが、
おっとっとは、すでに創設メンバーからの古い人です。
今回の飲み会は、チームの創設メンバー(8人)の会となってます。
チームの創設アダルトメンバー(40歳以上)として、ちょくちょく集まって呑んでます。
この創設メンバー、大人だということもありますが、
話が実に面白い。
皆、大人な人たちで落ち着いて呑めるけど、シャレもすごく通る。
気楽、話題も豊富。
女性もいますが、すこ~し下ネタもありです...(^_^;)
頭の回転が早い人たちばかりなんで、すぐに理解してもらえる。
とにかく楽しい。いつも、笑っていられます。
ホントおっとっと、この会が大好きです。

その後、帰宅方向が同じ3人で更に、2次会。
これもまた定番。
ココは、おっとっとの離婚のすべてを知っている会です。
元嫁のことも、よく知ってます。
この会は、みんな悩み事をお互い打ち明けたりして、
更に濃い話ができます。
そこで、今回聞きました。偶然、会話の流れから。
おっとっと夫婦を見ていた印象。
おっとっとは、元嫁を大事にしている印象だったが、
元嫁は、おっとっとを大事にしている雰囲気を感じられなかった...
さらに、見た目ハデではないが、主婦感?結婚している雰囲気を感じなかったと。

ん~、やはり周りには見えていたんでしょうね。
夫婦が異常だったってこと。
気が付いていないのは、おっとっとだけだったんだなぁと。
ショックですが、大事な話を聞けました。
おっとっとに見る目が無かったと、改めて理解しました。
確かに、何が良くて結婚したのか?
自分でも分からなくなってしまいました。
多分、元嫁の幼さは気が付いていたので、
そこを助けてあげたくなったんでしょうねぇ~(-。-)y-゜゜゜

あぁ~、自分に見る目が無いようで、情けないです。
情に弱いですからねぇ、おっとっとは。
そこを何とかしなくては...ねぇ。