おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

悪夢なんですけど...

どうも、おっとっとです。

 日曜なんですが、久々にお店の走行会で、ロードバイクに乗りました。
衰えており、それはそれは、大変でした。ヘロヘロ~。
午後に帰宅し、寝むたいので、昼寝でもとベットへ。
しかし、何だか寝付けない。
酷く疲れてるし眠いのにです。
ん~。脳が興奮してるんでしょうか?
ま、2時間ぐらい横になってましたが。
夕食を食べテレビをみていましたが、
その後、就寝時間になり、再度ベットへ。
なぜだか、やっぱり眠れない。
ウトウトしたまま朝が...
でも、起きたらスッゴく体が軽い!!
よし!マウンテンバイクだ!!と、乗りに行ってきました。
そして、帰宅後、就寝時間になり、ベットで横になりましたが、
やっぱりなんだか、寝付けない。疲れているはずなのに。
やっと、寝付いたと思ったら、悪夢がぁぁ~(T_T)

今回の悪夢も、酷かった。

おっとっとの父が、事業で何かヤラかして、倒産の危機のようです。
そして、雇っている事務員さんが辞めると騒ぎ、
その旦那さんが、妻に過酷な労働をさせたと怒って乗り込んできた!
手には、包丁が
おっとっと、やめろ~と止めに入って腹部を思いっきりグサっ
とうとう、夢の中で死にました。
ビックリして、そこで目が覚めました。
時計を見ると、ほとんど寝ていません。

そして、しばらくボーとしていたら、また寝ていたようで、
更に、違う悪夢が....
今度は、父の会社が、多額の債務背負ってしまい、
何とかなるとホザく父をほっておき、
母と相談し、弁護士事務所へ。
すると、なぜか母が、
”あなたの本当の父親は、別にいる。
 今のアノ人、再婚した人なんだよ。”
と、カミングアウト。

おっとっと、
 は??何言ってくれちゃってんの?こんな時に??

と、わけが分からなくなりました。
で、母に、
 ”ホントの父親は、どんな人なの?今、どこにいるだよ?”
と聞くと、
 ”実は、意外と近所に住んでる。この人...”
と言いながら、写真を見せられました。
なぜか、今の父を若くしたような、すごくそっくりの人でした。
おっとっと、スゴくパニックになり、そこで目が覚めたら、
朝でした。
ドッと、疲れが....

何だ?このストーリー展開。
全く自分でも、理解できません。
なんで、こんな夢を見るのか?
この連休で疲れているはずなのに、
昼寝も、通常の睡眠もしっかりできてない気がします。
少し前の記事で、おっとっとの夢がスゴイ展開になると書いたばかりでしたが、
再度、こんなストーリーになってしまうとは。
よくわかりません。

包丁で刺されるは、
実は父が2人いたとか...
もう、笑うしかねぇ~。

おっとっと、悪夢が止まらない~という、お話でした。
精神、崩壊しちゃいそうです。
と言うか、もう崩壊してるだか???