おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

サプリメントなんですが。

どうも、おっとっとです。

皆さんは、サプリメントを飲んだりしますかね?
おっとっとは、自転車をやってる都合、ちょっとだけ飲むことがあります。
元々、薬品ではないサプリをあまり信用する人ではなかったのですが、
自転車を始めてからというもの、疲れが溜まったり抜けなかったりで、
アミノ酸を飲んだことがキッカケで、飲むようになりました。
その時、飲んだサプリは、味の素社製 ”アミノバイタル
これは、効きました。
翌日が、楽になりました。それに、筋肉痛が軽減されましたね。
それから、ちょっとハマリまして、色々飲むようになりました。
ま、効果は半信半疑といった感じですが、
とにかく、当日のダメージ軽減と、翌日が少し楽になります。

で、最近新たな商品を購入しました。
筋肉増強サプリと呼ばれている、
 ”HMB”ってものです。
ま、これはアミノ酸を更に分解生成したものらしいです。
なので、即効性が高い。でも、お値段も高い。(-_-;)
実は、1年前にも、タプレットのHMBを飲んでいたのです。
脂肪も落ちやすく、筋肉回復、増強が促進するとのことですが、
あまり、効果を感じられず....
それに、一粒がデカく、とにかく味がまずい。
なので、1瓶飲んで止めました。

で、最近また知る機会があり、見てみると、
アメリカ製で直輸入のものですが、他と比べると安い。
アマゾンでの評価も、悪くはなさそうなんで、買ってみました。
今回は、前回の反省をもとに、味を感じないカプセルタイプにしてみました。
到着後、開封してみると....
やっぱり、一錠がデカい(T_T)
小指の第一関節ほどあります。
飲み込むのみ勇気が要ります。
ホント、アメリカ人はこんな物、飲んでんのか!?
どんな喉、してんだ??と言いたくなります。
飲み込むために、大量の水分が必要です。

飲み始めて、2週間....
おっとっとは、ちょくちょく、ジムにも行くのですが、
あまり効果はかんじませんねぇ。
それよりなぜか、おならが増強されましたね。
一発が、でかい。(^_^;)
パンツに穴が開くのではないか?と思うほどです。
なんなんだろ、これは???

  ”H・M・B”

 (屁が、) (めっちゃ、) (バリバリですぜ!)

ってことですかね。
それなりに、高かったのですが。

何か、情報をお待ちしてます。<(_ _)>

くだらなくてすいません。
ではでは