おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ずっと読んでいる、だれかのブログ...

どうも、おっとっとです。

タイトルの通り、おっとっとが、離婚後に読んでいるブログのお話です。
以前にも、共感した!という、女性のブログを紹介しましたが、
今回紹介するブログも、離婚するまで、してからの....と言った感じです。

ブログ主さんは、男性47歳?だったかな。
子供が3人いらっしゃって、上2人は成人したようです。
離婚劇のはじまりは、約2年前。
ほぼ、おっとっと同時期です。
そして、単身赴任だそうで、その間に奥さんに不倫されてしまったようです。
で、今、現在は、奥さんを家から追い出し、
裁判を行っているようです。
この男性、すごくしっかりした方で、お子さんのことも大事にされている方です。
奥さんの異変を感じ、自分で調査し、更に探偵を使い、裏付けをしっかり取ったりしてます。
この探偵の取った証拠が酷いようで、
間男との車内密会の現場を動画で撮れてしまったようで、
ブログ主さん曰く、まるで妻主演のアダルトビデオのようだと、書いてます。
何回も、吐いてしまったと...
これは、キツイでしょうねぇ~(T_T)

とにかく、キチっと筋を通す方のようです。

奥さんは、ハデな人ではなかったようですが、
ちょっと酒にだらしなくて、町内会のおじさまたちと、長々呑んでみたりで、
おじさまたちに気に入られていたようです。
たぶん本人は自覚ないと思いますが、スキの多い人!って感じですかね。

で、旦那さんが証拠を取ったうえで、
奥さんにバラさず、まず話し合いの席で、素直に認め謝罪するチャンスを与えます。
当然、奥さんに期待したからだと思います。
しかし、奥さんは更にウソを重ね、ごまかそうとします。
それに、失望していまい、まず間男と直接、対峙します。
その後、奥さんと話すことに...
結果、どうしたいんだ?と旦那さんが聞いても、
”何にも考えられない”の一点張り。
真っ先に謝罪もしない奥さんに、
旦那さんが、我慢の限界に達し、奥さんを家から追い出します。
その後、辛かったと思いますが、子供たちに、事情を話します。
そして、慰謝料請求のためと、キッチリ、罪を認めさせるため、
裁判に踏み切ります。
最近、何回目かの裁判のことが書かれていました。

ん~、この旦那さん、おっとっとと感覚というか、感情が似ていて、
凄く共感してしまいましたね。
離婚するか、しないかではなく、
奥さんには、まず正直にすべて話し、
しっかり謝罪して欲しかったんだと思います。
こんな感じも、またおっとっとと似ていますしね。
 ”旦那さん、がんばれ!”
と、ホント言いたくなります。
でも、この奥さんのウソにウソを重ねていく行為、
おっとっとは元嫁の時と被ってしまい、読んでいて
気持ち悪くなってしまいましたけど...(-_-;)

おっとっとは、ちょっと言葉がよくないですが、
この旦那さんがうらやましくも思います。
それは、裁判中で書類を作成したり、本当に大変なんだと思いますが、
怒りが継続していて、それが生活の原動力になっていると思います。
おっとっとも、離婚騒ぎ中は怒りがすごい原動力になったと理解してます。
また、
 ”子供たちに、傷を負わせてしまった。
    子供たちを守る!”
と、しきりに言っていて、それもまた、原動力になっていると思います。

おっとっとは、時間も経過し、怒りはたまに何かをきっかけに起きていますが、
少し納まってはいるので、生きて行く原動力にはならない気がします。
それに子供もいませんのでねぇ(-。-)y-゜゜゜
色々、やってはいますがね、何か胸に大きな穴が開いていることには、
違いありません。
それは、人生の一部を無駄にされた!と思っているから。
ブログ主さんも、同じこと言ってましたね。

おっとっとは、約2年前にある程度、決着しましたが、
この旦那さんは、2年もそのゴタゴタを続けている...
そろそろ結審されていくのだと思いますが、
強い気持ちを持ち続け、なんとか全面勝訴してほしいなぁと、
願う今日この頃です。

そのブログは、アメブロで、
  ”不誠実の代償”
ってタイトルです。

ではでは