おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

健康診断の結果...

どうも、おっとっとです。

本日、先日行われた健康診断の結果が来ました。
血圧に関しては、速報でこのブログに書いた通り、
高血圧の人!になりました。

で、その他なんですが、
体重も昨年より2kgほどUP!
しかし、腹囲は2cm減るという謎の現象。
メタボ認定85cmは、越えてませんよ。
そして、離婚後、毎晩深酒をした時期もありました。
最近でも、毎晩、良く呑みますしね。
飲み会となれば、すぐに駆け付けるフットワークの良さです。
それなりに、飲んでいたと思われます。
・・
・・・・
・・・・・
肝機能の結果は...
な、なんと!





数値、良くなってます。

よくわかりません。
ちょっと、覚悟決めてたんですがねぇ。
ちょっとではなく、それなりの数値で改善されてますね。
2年前の、離婚直後の診断では、さすがに悪くて、
正常値内ではありますが、上限いっぱい。
なのに今年は、素晴らしい改善具合です。
ついでに言うと、コレステロールも減ってますね。
わかりませんなぁ。
ハードなアルコール摂取により、鍛えられたのでしょうか?
ま、今のレベルであれば大丈夫ってことですね。
体重が増えたのは、少し自転車に乗る時間が減ってますからね(^_^;)
そうなりますわ。

先日の血圧の件といい、今回は覚悟を決めて望みました。
極悪判定が出て、心置きなく入院でもさせてもらおうって気持ちでいましたが、
なんだか、拍子抜けです。
これでは、番組の尺がたりませんわ~。

ま、冗談はこれくらいにして、
覚悟していたのに良い方向の結果になったということは、
精神も、身体も、酷い事実によって鍛えられた、もしくは、
乗り越えた!ってことかもしれませんね。
それが、確実に数字に表れたのかな。
そーいうことにしましょう。

ではでは

※でも、視力が落ちました~(T_T)
   老眼かなぁ。