おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウエルスナビ 1月報告っす!

どうも、おっとっとです。
いやぁ、面白いですねぇ。
前回の記事のタイトルに”初体験”と書いたのですが、
閲覧回数が、普段の3倍になってましたね(笑)
タイトル、重要ですねぇ。

ま、それはさておき、
先月、報告し忘れていましたね。
株だの、つみたてNISAだので、忘れてしまっていました。
今月は、しっかりと報告を。

ここ数日、円高が進みましたね。
でも、米国株は調子いいですね。
円高が進んだので、追加投資しました。
20,000円ですが...
これで、総投資35万円です。

そして、本日の結果が↓↓です。
イメージ 1



どーです!!
35万円が42万2893円に増えてる~(*´▽`*)
約+15%!!

いいんじゃない~。
去年の2月末に初めて、約11ヶ月で、15%UP!
良い結果に、満足です。
やるな!資産運用人工知能
おっとっとの投信と比較しても、なかなか良い成績。

おっとっとの、10倍仕返し資産運用、
今のところ、順調ですな。

本、書いちゃうかぁ~!
 
  ”裏切られ離婚からの資産運用術
             (離婚慰謝料 運用編)”

どうかな?100万部突破するかな??
そしたら、また、儲かっちゃうよ。
シっしっしっし~


ではでは