おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ちょっと更新が遅れました。

どうも、おっとっとです。

仕事が、忙しくなってしまい残業の日々。
ブログの更新もおろそかになっていました。
まだ、仕事は落ち着いていませんが、ちょっと書きたいと思います。

書く内容は、資産運用のつみたてNISAです。

2018年からスタートしたつみたてNISAですが、
2017年からの好調な株価をそのまま継続し、2018年も
好調なスタートを切った、株式マーケット。
なので、つみたてNISAをスタートした方々、自分も含めて、
高値で投信を購入していたと思います。

しかし2月半ば、株価暴落しましたねぇ。
なので、つみたてNISAを始めた人たちは、
今現在、含み益がマイナスかと思います。
すこ~しずつ上がってきてはいますがね。

おっとっと、積み立て購入を週1回購入にしていましたが、
こりゃイカンと慌てて、価額の下がっている今購入し仕込まなければと、
毎日購入に設定変更いたしました。

そして、最も下がった時、新たに購入を始めようと、
もう1商品、積み立てを開始しました。
それは、
 ・eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)

です。
さすがにこれは、今、プラスになってます。
でも、つみたてNISA トータルでは含み損 (-_-;)
これで、リスク分散、回避になってくれればと思ってます。

今現在、おっとっとが積み立て購入している商品は、

 ①eMAXIS Slim 国内株式(TOPIX)
 ②eMAXIS Slim 先進国株式インデックス
 ③eMAXIS Slim 新興国株式インデックス
 ④eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)
 ⑤レオス ひふみプラス

の5商品です。毎日購入で、月29000円程度積み立てしてます。

価額もボチボチ回復傾向ですしね、何とか早いうちにプラスに持っていきたい。
そして、20年後、ドカンと売却。
含み益は非課税で丸々もらって、裕福に暮らしたいわぁ。

そこで、おっとっと、元嫁と間男3人衆に一言。

  あーどもども、ご馳走様~、以前はお世話になりました~
     あの時のお金、こんなに大きく膨らみましたわぁ~
       かー、カッカッカ

って言ってやりたい!
楽しみ


ではでは、と。