おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

発射準備完了!です。(^o^)/

どうも、おっとっとです。

更新を怠ってしまっています。
これは、サボっていた分けではなく、リアルに仕事が忙しいのです。
でも、少し合間がありそうなので、書きたいと思います。

まず、少し前の話ですが、とある優秀なスパイから情報が入りましてねぇ~(-。-)y-゜゜゜
元嫁、2月にフルマラソンの大会に出場していたようですが、タイムが、離婚直前の
バリバリやっていた時と、ほぼ同じレベルだそうです。
これは、チョー本気で練習していないと出せないタイム。
また、狂ったようにマラソンしてるんでしょう。
借金の返済に回さず、自分の遊びに金も使って....

この事実により
元嫁、反省の色無し

と認定しました。
ま、これは以前のブログにも書いた通り。
おっとっとの知人たちの予想通りでもあります。
なので、
ここらで、

ICBM(大陸間弾道弾)の打ち込んでやりますわ!

まるごとふっとばしたいと思います。
そして、すべてに決着させます。


まず、手始めにこのブログで、証拠類、写真、音声、事故現場などすべてを
公開しようかと思います。
・・
・・
・・
・・
・・
・・・
・・・
・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

(↑ スパイへの暗号)

では、どうぞ!!




 ↓
 ↓
 ↓












(*´ε`*)チュッチュ




 ↓
 ↓
 ↓







な、分けないですよね~。
おっとっと、そこまでおバカさんではありません。
ここで公開すれば、名誉棄損等になってしまい
自分の身が危険になりますからね。

もっと、賢くいきますわ。

ではでは