おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウェルスナビ 6月報告。

どうも、おっとっとです。

今回は、毎月報告しているウェルスナビです。
最近は、CMも流れてますよね。
国際分散投資!とか言って。
知名度も上がってきたかな?
このブログの検索ワードでも、最近はちょくちょく出てきますね。
 ”ウェルスナビ”
調べている方も、多い印象です。

では、どうぞ!↓↓↓
イメージ 1

ん~、プラス10.33%!
増えてますが、先月からほとんど変化がありません。
増えてるというより、停滞気味です。
追加投資はしていません。
しかし、円安に振れていますのでね、もう少し増えてほしいなぁ~。

そして、本日報告した理由は、米朝首脳会談が控えてますよね。
その結果次第で、価格が動くと思われます。
なので、比較の意味も含めてその前に!って感じで報告してみました。
どうなるでしょうね?
ロケットマンと、トランプさん(^^♪


では、報告終わります。