おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

オレオレ詐欺か??

どうも、おっとっとです。

昨日なんですが、仕事中の午前11時ごろ、母から電話が...
いつも、母はこちらの気を使って、お昼か、仕事終わりの時間に
電話してくるのですが、
午前中の変な時間だったので、何事かと思い出てみました。
すると、
 母     :待ってるんだけど、来ないの??

おっとっと :はっ??

 母     :だって昨日、10時に来るっていうから待ってるんだけど?

おっとっと :は?そんな連絡もしてないし、仕事中に行ける時間じゃないでしょ!

 母     :えぇ?昨日、自宅の電話に連絡してきたでしょ!
         ●●●(おっとっとの名前)だけど~って言ってよ。

おっとっと :それ、オレじゃないよ。

 母     :え?しっかり●●●って言ってたし~。違うの?

おっとっと :知らんよ~。
         それ、オレオレ詐欺じゃね??

 母     :え~!でも、確かに声が変だから、
         声おかしいねぇ?って聞いたら、カゼひいた!って言ってた。

おっとっと :オイオイ(;一_一)
        誰か来て、お金とか渡してないだろうね??
        この後、だれかオレの代理で来た!とか言って、来るかもよ。
        気を付けてよ。

 母    :何にも渡してないよ!
        大丈夫!騙されないよ。

おっとっと :いやいや、すでに騙されて10時に待ってんじゃん!(笑)
        気を付けてよ、頼むよ。
        オレは、お金の話なら電話で頼んだりしないからね。 
        まず、確認してからにしてよ。
        間違いなく、詐欺だよ。

 母    :そーだねぇ。気を付けるよ。
        でも、アンタの名前言うんだねぇ。
        オレオレじゃないねぇ~。

おっとっと :とにかく、気を付けてよ。



以上なんですが、最近のオレオレ詐欺は、しっかり息子の名前を語るようです。
困ったもんです。どこで、情報ながされているのか~(-。-)y-゜゜゜

結局、その後は誰も来てませんし、連絡もないようです。
電話の相手は、どーするつもりだったのでしょう?
ま、何か確認を取ったのかもしれませんね。
おっとっとの実家に、おっとっとの名前語ることで、得ている情報が正しいかどうかを。
今後、さらにエスカレートするかもしれないですね。

母は、まさか自分が!って思っていたようですが、
さすがに自分の息子の名前を語るヤツは、信じてしまったようです。
みなさんも、お気を付けて~。

元嫁に情報流されたか??ちょっと、警戒しとくか!!

ではでは