おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ちょっと自由すぎるかぁ(;^ω^)

どうも、おっとっとです。

ちょっと大変な仕事を抱え、ここ数週間がんばってきましたが、
ようやく、一段落。
で、昨日は仕事を定時で終わらせて、行動に出ました。

数日前にYOUTUBEで、大好きなラーメン店の、動画を見てました。
チェーンのお店なんですが、おっとっと、このお店のラーメンが大好きなんです。
夜に、ココのラーメンを食べる動画を見ていて、
すご~く食べたくなりました。
なんでも、季節限定メニューがあるそうな。
近々行こう!って思ってました。

そしたら、昨日は定時で帰れたので、
よし、行こう!となったわけです。
でも、ちょっとカロリーが気になりましてね。
帰宅後まず、最近行けていなかったジムに行って1時間ほど、汗を流しました。
その後、ラーメン店に向かった訳ですが、ちょっと遠いんです。
車で40分くらいかな。
でも、ラーメン食べたさに行ってしまいました。

よし!到着。
で、限定メニュー注文。オマケに大好きなネギをトッピング。
別盛りで!
・・・・・
来ました!!
で、食べてみると、
ん~、ちょっと期待はずれ(--〆)
通常のメニューのほうが美味い。
まー、しょうがない。
ちょっと遠い店なので、ガッカリ。
もう一回、来るか~と、決めたのでした。

そして、帰宅。
時刻は、ピッタリ!!
計画通りの20時 55分。
おっとっと、ドラマを見たかったのです。
そう 「モンテクリスト伯」。
仕事で時々しか見れてませんでしたが、
最終回だったので、どうしても見たくって...
だって、復讐する内容ですもん。
興味深々ですわ。

しっかり、最初から最後まで、見ることができました。
ココまで、すべて計画通りのプラン。
計画、実行完了



そして...思いました。

 ”自由すぎる。独身だからイイんだけどさ。”

ず~っと、独身だったなら、こんなことは考えないでしょうけどね。
結婚生活送ってしまいましたからね。
ゴミのような結婚生活。
今は独身なのだから、問題ないはずなのに、

 自由すぎる自分に、なぜか罪悪感(-_-;)

こんな気持ち予想外だったし、離婚した人にか、
理解してもらえないだろなぁ~。

おっとっと、楽しめたような、楽しめなかったような、
昨夜のお話でした。




 自分、不器用ですから~(ToT)/~~~


ではでは。