おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

パンク?した模様です(-_-)

どうも、おっとっとです。

この週末に、おっとっと、気持ちなのか心の問題なのか、わかりませんが
何かがパンクした模様です。
朝、起きると目が回っていました...。
メニエール病だっけ?かな。

ま、原因となっているのは、
・仕事の量
・その仕事の仕様のいい加減さ。
・無謀な生産計画。
などなど。

そして、プライベートなことでちょっと詳しく書けませんが、

・ある方に、離婚の事実を伝えたら、連絡を絶たれた(T_T)

これに関しては、自分でもビックリするくらいショックでした。
離婚の理由について、少し話したのですが、
読者の方はご存知の
・不倫されていたこと。
・共有財産を大量に使い込まれたこと。
・結婚生活は10年だったこと。
・10年目に事実が発覚したこと。
これらを、少な目の言葉で話したわけですが...
ビックリしてしまったのでしょうか?
おっとっと、敬遠されてしまいました。
これは、事実なので
いつか話さなければいけないなぁと、思い渋々話したわけです。
そしたら、
 連絡、絶たれました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

連絡、絶たれたことがショックなのではなく、
事実を話したら、連絡を絶たれたことがショックなのです。
つまり、
 この事実を持つおっとっとは、永遠の被害者になってしまうのでは??
と、思ってしまったからです。
裏切られた被害者は、時を戻せない限り事実は消せない。
結局、被害者も離婚後、2次被害を食らっている。
やっぱり被害者として生きていかなきゃ行けないの??
って思えたからです。

よく聞く、犯罪を犯した人がいる家族が
”あの人は犯罪者の家族だ!”
と誹謗中傷を受けるのと同じです。
悪いことしてないのに。

まあ、おっとっと自身が元嫁みたいなモンスターを10年も
野放しにした訳ですからね。
おっとっとに責任が無いとは、言いませんが...(-_-)

明るく、前向きに生きるんだ!
と、やってきたつもりですが、見事に打ち砕かれた感、満載です。
ん~、はっきり言って、つらいです。

心理状態が変になりました。
無意識に過去の怒りを色々思い出されてしまい、
怒りが無意味に爆発。
寝れなくなったりしました。
これは、鬱なのか??と思うように。

月曜の朝は、相変わらず目が回り、体が動かず...
しかたなく、会社に休暇したいことを連絡。
その後、死んだように寝てました。
起きてもまた、寝たりして。
トータル16時間以上寝ていたようです。
よく寝れるなぁと、自分でも驚きです。

しかし、今日は仕事してますよ。
無気力ですけど...


まあ、ブログ書いてるくらいだから、大丈夫なんでしょうーけど。
おっとっとは、やはり精神強い人間ではありません。
もう、離婚して2年半くらい経過してますもの。
いまだに、これではね。

あ~、イライラするわぁ(。-`ω-)

ではでは(怒)