おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

地獄に変わった!⑦

その日からは、ホントに地獄だった。
食事の支度は一切してくれない。過酷な業務内容に残業。仕事のプレッシャー。
疲れて帰れば、キレッキレの嫁。会社でも、色々考えてしまうし、はかどらない。
よって、更に残業。帰宅時間も遅くなる。寝れない日々。どんどん、疲れていった。
負のスパイラルに落ちて行った。

 おっとっとは、嫁がもし不倫であっても、あれだけ遊び回っていれば事故が起こる。だれにも、間違いはある。
それに、既婚者に手を出してくる男なんて、本気なわけない。
だから、男が遊びだと嫁が理解できれば、再構築できるものなのかどうか、
しっかり話合ってそれから、今後どうするかを決めたいと考えていた。
だから、もし再構築となった時のことを考え、両親、知人に相談が出来ずにいた。
すべて、おっとっとの中で消化しようと思っていた。でも、それが凄く苦しくて辛かった。
そして、数日考え、昼休みにネットで夫婦の再構築専門のコンサルトがあることを知った。
そこに、10分無料相談があり電話してみた。
とある、有名な女性の先生だったようだが、状況を説明していきなりすっごく怒られた。
”あんたは、甘い!!”と。
状況から、奥さんは限りなく不倫のクロだよとも言われた。
 そしておっとっとは、再構築を望んでいるのよね?
  だったら、覚悟しなさい!ここからは地獄よ!
と、脅された。いやいや、もう地獄なんですけどね~、って。

その先生と話をして、ホント涙出た。
オレを助けてくれる人がいる!って。ありがたかった。
でも、気持ちはヘコんだ。あのカワイイ嫁が、ホントにそこまでやるのかと。
そして、探偵使って証拠を取れとも言われた。
それが、オレのお守りになるからと。
探偵使うことに納得がいかず、法律の事情と、離婚の事情を詳しく聞きようやく理解した。
でも、大好きな嫁に対して探偵を使うことに、すごく迷い、情けなさ、なんでこんなことに....としきりに思っていた。
 しかし、おっとっとは、こずかい制で口座のカードを持っていない。嫁管理だから。50万円ほどかかりそうだ。
どうしようとなった。
クレジットカードはもっているが、明細でバレてしまう。ん~~~。
やむおえず、父親に相談することを決意した。
この離婚騒動が起きて、一週間が経とうとしていた....