おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

調査日の朝!

で、週末日曜。忙しいけど、仕事が進んでいないので、会社に迷惑はかけられん!と
土曜は仕事をしていた、おっとっとであったが、さすがに疲れ切って、日曜は休むことにした。
そしてこの日は、初めての探偵の調査日でもあった。事前に嫁に、さりげなく
予定を聞いていた、朝5時ごろ出かけると。それを探偵に知らせ、朝4時からスタンバイしていたようだ。
そんなこともあり、せっかくゆっくり寝れると思っていたが、また、一睡も出来ずベットにいるだけだった。
隣のベットでは、嫁が寝息を立て寝ている。
よくもまあ、呑気に寝ていられるもんだ、しんじらんねーな!なんて思いながら。
そして、少しだけ行ってほしくなかった。調査されると解っているから。
ああ、気がつけ!元嫁!出かけて行ったら、オレの餌食になるぞ!
考えを改めろ!今なら間に合う!とも思っていた。

しかし、サクッと朝早く起きて、仕度をして出かけていった。
おっとっとの気持ち届かず。残念...

結局、朝5時から起きてしまっていた。いてもたってもいられなかった。
そして、またあのバックがある。再調査。何かメモを見つける。

名義変更が必要な物
・運転免許証
・生命保険名義
・軽自動車の名義変更

なんてことが書いてある。
は?何も離婚について決まってないし、両家の両親にも話していない。
浮かれてんのかよ!
何書いてんだ、コイツ、バカじゃね?
しかも、マラソン行ってるし。
車もオレの貯金で買ったものだし、渡す気なんて無いしな!

更にちょっと家探しすると、タンスの隅っこ奥から、離婚届けが出てきた。
こんなもんまで隠してやがった!

そして、何故だか、ケータイのパスワード、フェイスブックのパスワード、等。
何故今頃?このメモは明らかに最近書かれたものだ。パスワードを変えたのか?
なんて、考えた。そして、とくにケータイのパスワードは
”**6912”
この**は、嫁の誕生日だとわかるが、この69は何だろう?

そして、家の中を調べる。
出てくる出てくる、趣味の道具達が
押入れの奥など各所に散らしている。おっとっとの知らないものばかりだ。
そして、数日前見つけたレシートの中にランニングシューズを購入したものがあった。
型式が書いてありネットで商品を確認。しかし、探しても家の中に無い。
ん~、男のところか、それとも会社に置いているのか?
で、今日のマラソンは仲間が迎えに来て行っていたので、嫁の車は置いてある。
車も調べる。
あー、あった!あったよ~
運転席の下に隠してあった。こんなことまでするのか、アイツ。
怒りがこみ上げる。もう、寝れない。
くぅぅぅ~!!