おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

嫁のPC。(1/3)

続けて、嫁のPC調査。

過去の話になるが、実は10年くらい前に一度だけ、嫁のPCを見たことがあった。
当時、結婚して間もないころ、家には嫁が持ってきたPCが一台であった。
なので、共用で使っていた。そしてブラウザのアドレスバーが履歴を表示した。
なんだこれ?ってなり、クリック。そしたら、嫁のブログが出てきた。
え?
当時、テレビドラマで”鬼嫁日記”というのが放送されていて、夫婦で見ていた。
ま、それに感化され、嫁も始めたのか!って思った。そして、発見する2か月前から
始めたようであった。大学時代の仲間には、ブログの存在を教えていたらしく、
その中でコメントのやり取りをしていた様であった。ちなみに、元嫁はサッカー部
マネージャー、コメントのやり取りも男性部員らしき人たち数人とであった。
ブログの内容は、日々のこと、思ってること、おっとっとへの不満など。
まあ、よくある内容だ。
嫁も、こういうところでおっとっとへの不満をブッちゃけたいんだろう。
昔の仲間とも話せるし、息抜きの場なんだな。ほっとくかな。って思った。
そして、そのブログ内にリンクがあり、ちょっと見てみた。
.....!!!
え?不倫してる人のブログであった。よく見てみると、結婚前から二股で
そのまま、結婚している人の、すごく赤裸々なブログであった。

アイツ、何みてんだ??
ちょっと、青ざめた。そして、真剣に見ているようだった。なぜなら、
コメントを嫁が送っていた。
”***さん(ブログ主)、すっご~い!”
コメントまで送ってやがる!えぇぇ??って感じだった。
おっとっとのブログを読んでくれているみなさん、覚えていらっしゃいますか?
おっとっとは、結婚約10年、嫁のブログを見つけたのは10年前。
そう、おっとっとはこの嫁のブログ発見を結婚半年で見つけてしまったのです。
そして、熱心に不倫ブログを読んでいる嫁。
そりゃもう、動揺しました。
そして、はじめて、嫁PCのメールを見たのです。
大学時代の仲間とのやり取り。怪しいところはないなぁ、と思ったのですが、
とある人物との一文に

”この結婚生活もいつまでつづくかわかんないし....”

何言っちゃってんの?男性に向かって。は?
いつまで続くかわかんないし.... は?
結婚にもう失望ですか?
何ておっとっとは思ったのです。

つづく...