おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

嫁のPC。(2/3)

ブログの件は、3日ほど悩みました。これを嫁に追及するべきか。結婚して半年...
すごく楽しく2人で生活を送っているはず...だと思っているが。
でも、このメールの件は心にしまって、ブログの件だけを嫁に追及しました。

おっとっとの予想は、
”え~?見つかっちゃったかぁ、内緒にしてゴメンね❤”

この位で終わる話だと思っていた。しかし、嫁は固まり
言葉を失って、顔を真っ赤にしていた。
なんで?とは思ったが、嫁はごめんなさいと言い、
おっとっとは、別に言いたいことあるならやっとけば。
でも、隠されていたことは残念だよ。で済ませた。

この事件は、おっとっとの中で、強烈に残り嫁のPCは見たらアカン、
自分が嫌な思いして損するだけだ、もう見たくな~い!とトラウマに
なったのでした。
今、思えば、おっとっとは怖かったと思います。何が起こるか。結婚半年で。
自分の中だけで我慢すればいい!
疑ったりしたくない。もし、そうなら、すべて知らずに終わらせてくれ!
と封印したのです。


そして、10年後の離婚騒ぎ、またPCを見なくてはならないことに
悲しくなったのでした。
今思えば、ここで勇気を出して、しっかり対処していれば....
悔やまれますね。