おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

嫁のPC。(3/3)

そして、10年たった今、また嫁のPCを調査。
ドキドキした。
Eメール。怪しいところは無いな。Tという男が、何度もトレランの
お誘いメールをしてるが、多数に同時に送っているだけのようだ。
ん?Gメール(google)?
Gメールアドレスを持っていることは知っていたが、
嫁は、登録に使ってだけで、あとは何にも使ってないよ~って言ってた。
しかし、頻繁に使っているではないか!
怪しい。ショップのイベント申込み、レース申込み等。
また、ウソか。実は、嫁は昔から、どうでもいいウソをすぐつく。
おっとっとが、気づいてないと思っているらしいが、すぐ足が付くウソを頻繁につく。
おっとっとは、あまり影響がないことばかりだったので、スルーしていた。
そして、メールの中に、9月のトレランレースに他県まで泊りで行っていたのだが、
その時のホテル予約表を発見。当時、嫁は素泊まりで3000円だから~と言っていたが、
食事付8000円であった。料金もウソかよ。
それに、仲間達とレースに出ると言っていたが、
帰ってきた時、改めて何人で行ったか聞いてみたことがあった。
 
おっとっと: だれと行ったの?
 
嫁: 独身男性2人と私~。
 
おっとっと: は?お前バ〇か!主婦だぞ!そんな節度ないことして恥ずかしくないのか!
        独身男性となんて!近所の目とかもあるだろ!節度をわきまえろ!
 
嫁: 何、他人のこと気にしてんの?
 
おっとっと: オレはお前が、他人から変なウワサ立てられたらイヤだと思うから、
        心配して言ってんの!わかんないのか!!
 
嫁 : うふふふふ。
 
っていうやり取りがあった。その後バカな嫁は、その記事をFBに写真と共に堂々UPした。
確かに、男性2人に囲まれて、アホずらして写っていた。イカれてるわぁ。そう思った。
 
そして、これはその時の宿の予約表。
よく見れば、1人部屋3つ。これは、悪質だ。男性2人部屋1つに、女性1人部屋1つではないのだ。
怪しすぎる。そして男性の実名が解った。T(41才)とK(43才)。
自分へ転送しておく。
 
更に、3年前のホテル予約確認メール。
え?東北の県?ダブル1部屋?喫煙?嫁はタバコはすわない。
そして、おっとっとは東北のその県には行ったことがない。嫁が行くと言う話も聞いたことがない。
更にさらに、その1年後に、またおっとっとの住んでいる県で、ダブル1部屋?喫煙?
ん~。でも、コッチは、大学時代の仲良しの女子が住んでいてちょくちょく嫁が遊びに行ってるし。
でも、泊れる場所あるのに、ホテルかぁ、ん~、それに喫煙って。無いな。怪しい。
すべて証拠として転送しておくことにした。
結局、完全な不倫を暴くようなメールは見つからなかったが、怪しさ爆発のメール数通を発見し、転送した。
 
そして、ブラウザの閲覧履歴を確認。
貴金属買い取りのお店HP、洋服の買い取り店HP、弁護士事務所HPを見ている。
もう、結婚指輪、服を売る気だ!離婚する気、満々だよ。
嫁のPCはやはり10年経っても、怪しさで溢れていた。
また、ヘコまされた。
何なんだ、コイツは。ホントにオレの嫁か?誰だ?
それに、ちょっと調べてこの怪しい証拠の数々。
どうなってる?ウソだらけだ。
おっとっとは、せっかく休めた日曜が、朝から台無し。
嫁は、探偵に尾行されているし~。
頭が真っ白になった。
 
更に、今後翌年3月までのレースエントリ済みであることがわかった。
やっぱりただのアホだ。週末は、埋まっている。
人生の転機を迎えようとしているのに、お気楽にマラソンのレースに行くつもりなのだ。
それに、離婚したいと言ってからも、レースエントリしていた。
イカれてるわぁ。
 
早速実家に報告するしかなかった。
どうにもこうにも、怒りと情けなさで、気持ちのもって行きようがなかった。