おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

独身生活、スタート。

嫁が帰った当日の夜から、おっとっとの新たな独身生活がスタートしました。
両親が心配して、2人ですぐに、おっとっとの自宅へ来ました。
今でもそうですが、両親はおっとっとが自殺してしまうのではないかと、心配しているのです。
だから、しきりに1人で家に居るな!って感じのこと言われます。
43歳にもなって、全く情けない話です。とんでもない、親不孝者になってしまいました。

でも、おっとっと自身は、立派なカッコイイ独身者になりたいので、
しっかり1人暮らしを楽しんで生きていきたいと考えています。
で、いざ寂しいだろうなぁと予想して、始めた1人暮らしですが....

実際に、
①仕事を終えて、会社を出る。
 ↓
②帰宅途中に、食材等買い物。
 ↓
③帰宅し、夕食を作る
 ↓
④ビールを飲みながら、テレビを見て、夕食。
 ↓
⑤ソファーに移動。テレビを見る。
 ↓
⑥風呂に入る
 ↓
⑦ちょっとテレビを見るか、本を読んで就寝。


こんな生活を数日繰り返して気が付きました。
あれ?寂しいっていうか、ずっと昔からあまり変わってない。
そう、おっとっとは婚姻中、ほとんど夕食を作って、嫁の帰宅を
待っていました。で、⑤か、⑥の時、嫁が帰宅していたので、
そこで、嫁と少し話しますが、嫁は食事中ですから、話は少しだけ。
そう、結局ほとんど変わらない生活を送っていたのです。
だから、寂しく感じないのです。
それに気が付いて、ガッカリしました。こんな生活、5年以上前から
していたなんて。とっくに夫婦は破綻していたのではないかと。
もっと、この異常さに早く気が付き、修復していたら....なんて思ってしまいました。
しかし、嫁は結婚2ヶ月で不倫...
実は、このブログには詳細は省いていますが、

結婚直前(恋愛関係の時)も、二股していた!
  と、後に自白しました。(-。-)y-゜゜゜

更におっとっとの前彼の時も二股...だったそうな。
どうにもならない人なんでしょうね。もう、頭はぐちゃぐちゃになりました。

そして、1人暮らしになったので、嫁担当であった洗濯もおっとっとが自分でやるわけですが。
いざ、やってみたら、大したことはありません。現代の洗濯は、洗濯機がみんなやってくれるし。
干すだけです。しかも、頭なんて使いません。料理することのほうが、よっぽど大変です。
献立考えたり、節約するため、安い食材買ったり。
何だったんだ!元嫁は。家事なんてしてないのといっしょじゃないか!
そして、好きな物買って遊んで。不倫までして。
それから数日は、怒りで眠れなくなってしまいました。
離婚した後にです。
で、とある朝、鏡の前で着替えていた時、自分のお腹や、背中が引っ掻き傷で血だらけでした。
それが、数日続き、今でも跡になってしまいましたが。
ストレス?怒り?なのか、寝ながら、体をかきむしっていたようです。
仕事も、趣味も全くやる気にならず、睡眠状態も悪く、また、疲れていきました。
自分でも、予想外でした。
離婚して、1人暮らしになり、多少寂しい思いはするだろうとは思っていましたが、
寂しいのではなく、怒りやら、やる気の無さ等に悩んでしまいました。
で、気が付きました。これは、鬱だと。軽いだろうけど...