おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

結婚指輪。

一人暮らしをはじめて、一か月。おっとっとは、頑張っていました。無駄にね。
嫁がいたころより、家をきれいにしてみたり、料理をがんばってみたり。
何もスッキリしませんがね。でも、何もしないよりマシだと思って。
で、ゴールデンウイークにウッドデッキの塗装をしてみようかと思い立ちました。
おっとっと家のウッドデッキは天然木。なんで、定期的に塗装が必要です。
この家に住み8年経過しましたが、その間2回ほど塗り直ししてます。
ほとんど、おっとっと一人でやってきましたが。
この離婚で、今年は塗りなおしてみようと思ったわけです。
GWに塗っていました。そして、ふと思い立ちます。

離婚の際、嫁は一切の財産放棄を条件にしていたので、結婚指輪を
置いていきました。このGWで、心配をかけている両親を、焼き肉でもご馳走しようかと思い、
それなら、いっそのこと、指輪を売ってその金で、ごちそうしようと思い立ちました。
そして、タンスをゴソゴソ。ありました。
あれ?鑑定書がありません。家の中を探しまくりました。
やはり無い!
最後に片付けしていった、元嫁しか分かりません。
高額だし、ん~、考えてやむおえず、元嫁にLINEしてみました。
そしたら、あそこか、あそこのどちらかにあるはずです。なんて言ってます。
大事な物のはずだったのに、最後置いてくものだったのに、記憶が曖昧なのです。
念のため、指示されたところを確認しました。あるわけもなく...
また、おっとっとは怒りに震えました。大事な物なはずなのに、大事にしていなかった証拠です。
怒りに任せて、どーしてくれんだ!!とLINEしました。
買い取ると言ってきました。この金額なら出せるので、即支払うと。
適当な女です。どこまで、バカにするんだと思いましたね。
市場より高値を提示したので、金額の根拠はなんだ?と聞いてみました。
記憶ではカラット数がこれくらいで、市場で調べたらこれくらいかと...
あっそ!じゃそれでと、おっとっと了承。
なんとも、残念です。記念の大事な物としてくれていると思いきや、適当に保管して、
鑑定書をなくすなんて。結婚の記念の物なのに。
元嫁ははじめっから、軽~い気持ちで結婚し、適当に世間で言うイイ嫁、演じてたんだろうなぁと。
呆れて笑ってしまいました。
離婚後に後から後から出てくる、元嫁の雑な感じ。ホント、結婚詐欺ですねぇ。
そんな女と結婚していたことに、自分が情けなくなるばかりです。

で、その夜は、お金が入るので
おっとっとが、ごちそうするよと、
両親とたらふく、肉を食ってやりました。
両親にまた、誤りながら。
あ~、もううんざりでしたね。