おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

元嫁の、元!同僚たち...

夏休み直前の話ですが、
元嫁の会社の同僚、先輩たちとおっとっとを含め4人で、飲む期会がありました。
おっとっとは、その飲み会に呼んでもらったのですが...

この方たちは、離婚の話を知っているので、おっとっとを心配してくれていたようです。
それに、話を聞いてみたかったようです。この人たちも、元嫁に対して納得が行ってないようでした。
元嫁のイメージとは、あまりにも違い過ぎて信じられなかったようです。
それに、この方たちも裏切られたという思いがあるようです。
色々、事実確認され、元嫁がおっとっとに言っていた発言と、会社での発言に
ウソがたくさんあることが、分かってしまいました。
皆さん、どの姿が、元嫁の本当の姿だったのか?
理想の夫婦だと思ってたのに...なんか、悲しいねと、言っていました。
おっとっとも、すべてを話すつもりなんて無く、聞かれたことを答えただけですが、
元嫁の会社の方々は、かなりのショックと、理解できない行動で、結局モヤモヤしてしまって
いるようでした。
その様子を見て、婚姻中は夫婦でお世話になっていた方たちなので、おっとっとが誤るしかなかったです。
何とも、心苦しかったですねぇ。
元嫁の真実を知ってしまうと、知人たちは皆被害者になってしまうとよく分かりました。
悲しませてしまうんですねぇ。辛い、現実です。
皆さん、納得したいがために、おっとっとに聞いてみる訳です。でも、ショックだし悲しいだので、
裏切られたと感じ、被害者になってしまうんですねぇ。
あ~、何なんでしょ?

でも、おっとっとにとっては、ありがたい方たちです。世間では離婚した時、元嫁側の友達、知人は
夫であったおっとっとと、一緒に飲みましょう!なんて言ってくれませんよね。
それなのに、心配してくれるなんて。嬉しいですね、ありがたいです。
元嫁の会社の方々は、今後どうされるんでしょうかね?元嫁との付き合い方は。
まあ、だいぶ遠方の実家に帰しましたからね。疎遠になることは間違いないですがねェ。
ある方たちは、
イイ歳して、薄い人間関係は持ちたくない。ショックだったけど聞いてよかった。
知らなかったら、また元嫁と付き合いを持っていたかもしれない...
と言ってましたね。この方たちは、縁を切るということでしょうな。

こんな真剣に付き合ってくれていた、会社の同僚たちを裏切るなんて、ホント、バカな元嫁です。
今後、この方たちは真面には付き合ってもらえないでしょねぇ。

元嫁は、心療内科に通院を始めたようですので、少しでも真面な人間になって欲しいものです。
おっとっとには、もう返ってこない11年ですが、少しでも正常に元嫁がなってくれることで、
頑張った甲斐があった!と言えますからね。

はっはっは...((((-_-;)