おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ん~、婚活ですか?(^_^;)

最近の話ですが、
おっとっとは、婚活アプリ等で再婚を真剣に考えてみようと意気込んでいたのです。
そして、自分でも思ってました。
あんなにひどい目に遭ったのに、気持ちを切り替えて行動してるし、
友人たちからも、
”おっとっとは強いなぁ”とか、”ハート、強いなぁ”
なんて言われて、
自分でも、オレ、頑張ってるなぁ、人よりハート強いのかなぁ、なんて思ってました。
でも、いざ向き合ってみようかなぁとなると、正直、ビビリました。
また、色々考えたり、悩んだり、もしくは裏切られたりするんじゃなかろうか?とか。
それに、相手のことをそこまで、好きじゃないかも?なんて思ってしまい、全くその気に
なりませんでした。自分でもビックリというか、ガッカリしました。
やっぱ、オレ、普通の人じゃん。ハート強くないわぁ。(T_T)
何なんでしょ?
自分でも、意識してないレベルで、傷ついているんですかねぇ。
完全に、気持ちも行動もストップしてしまいました。
確かに、1人は楽です。でも、寂しいですが...

あー、おっとっとは自分で思ってたより、普通の人で心の弱い人だったようです。
焦りすぎでしょうかねぇ(-_-;)
もっと、時間を掛けて、心を癒してからでないとだめなんでしょうねぇ。

このモヤモヤ、寂しさを抜けてからでないと、どうにもならんのですかねぇ。
ウダウダしている自分がイヤで、婚活だ!って思ってましたが、
そんな簡単なことでは無いようです。
中々、難しいものですねぇ、人間の心というものは。
自分でも、見えない気持ちの領域があるようです....