おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

最近のおっとっとの癖。

どうも、おっとっとです。
ようやく、ド派手な離婚劇がおっとっとの中で少し落ち着いてきました。
まるで結婚もせず、長年独身で生活してきたような錯覚さえしてきています。

おっとっとは離婚以来、休日は、家に一人でいる時間が増えました。
趣味の自転車もあるのですが、あまり乗る気にならないことが多いですね。
そして、平日も含めてですが、夜、1人で居ると、ドタバタの離婚劇を思い出してしまったり、
嫁に言われた、酷い言葉、嫁との生活のことを思い出してしまうことが多々あります。
そうなると、悲しくなったり、怒りで眠れなくなったりすることもあります。
こういうのが、フラッシュバックと言うのでしょうかね?
これが、結構辛い訳です。
そして、眠れなくなる場合もあり、最近は毎晩のように風呂に入った後、
強いお酒(ウイスキー、バーボン等)を、飲んでから床に入るようになりました。
そうブログタイトルの癖というのは、
毎晩の寝酒!です。

しかも、結構ベロベロになるまで飲んでしまいます。
すると、余計に怒りが増してしまうこともあり、この前は、怒りがピークに達してしまい、
嫁にボロクソに言ってやりたくなりました。そして、メールを書き始めたのですが、
送る直前で冷静になり、とどまりました。
酔っぱらって大変なことをしそうになりました。
何か、自分で自分が醜い人間になりそうで怖いです。

あ~、この納得いかない感情、どうにか処理したいです...
このブログの読者の方から、コメントを頂いたんですが、
時間が解決してくれますから...と。
おっとっとも、そう思っていますが、中々上手くいきませんねぇ。

焦っては、ダメ!なんですね。