おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

おっとっとの散財...

どうも、こんにちは。おっとっとです。

おっとっとは、元嫁に共有財産を使い込みされました。そして、数人との不倫まで...
で、当然、弁護士を使い慰謝料請求しました。
そして、元嫁の両親から元嫁の使い込み分の返済もしてらいました。
慰謝料、使い込み分の返済を合算すると、
なんと、****万円近い金額が動く予定です。
一部金額はまとめて、すでに貰っています。
で、離婚してから、おっとっとは、怒りにまかせて、散財しました。
それらを、ここに書きだしてみます。

・ビジネスバック
・洋服、5点
・シーンズ、クロのズボン
・マウンテンバイク
・自転車用品数点
・モバイルPC
・55インチTV
・観葉植物
・高級包丁
・おしゃれな靴2足
など...
200万円、越えたかも!?

そして、夫婦でお世話になった方たちと飲むことが、多くなりましたが
それらも、お世話になったお礼にと、すいませんでした!といいながら
皆さんにご馳走しています。

元嫁は、10年の期間、多額の使い込みから推測するに、
買い物依存症、浪費癖等の異常が考えられます。
今は残存している強いストレスから、まるでおっとっとが、買い物依存症になってしまったのか!
と思うほどです。自制しなくてはいけません。貯金にしとかねば!

元嫁の気持ちが分かるようになったとまでは言いませんが、確かに買い物してお金を使うと、
一時的ですが、スッキリするというか、嫌な気持ちを忘れられますね。
怖いことです。で、その後、使ってしまったという罪悪感に襲われます。
この罪悪感を感じることが、依存症だそうです。
そう考えると、おっとっとは、買い物依存症になってしまったかもですね。
散財はやめましょ、やめましょ!(>_<)