おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

おっとっと、お見合いか?

どうも、おっとっとです。

最近、仕事が忙しく出張、残業と帰りが遅い毎日です。
先日、おっとっとの母から電話がありました。
まあ、どうせ今夜はこないの?とか、
夕食、食べに来なさいよ!とか、
いつもの電話かなと、思ってました。
両親は、離婚後すごく心配してくれていて、おっとっとが1人で居るのは、
自分で追い詰めて、自殺するんじゃないかと思っているわけです。

で、電話に出てみると、母からですが、友人の娘が
まだ、独身で誰かいい人いないかと、探しているとのことで、
おっとっと母が軽い気持ちで、ウチの息子、離婚して独身なんだけど...と
言ったそうです。そしたら盛り上がってしまい、相手の不倫、お金の使い込みで
息子は離婚したんだと話をして、自分たちで建てた一軒家に1人で住んでいると
言ったそうです。
そしたら、話が娘さんのお母さんに伝わり、乗り気になっていて、是非おっとっとと会ってみたい
と連絡してきました。向こうのお母さんは、おっとっとが不倫して離婚なら困るけど、相手の不祥事だし、
家もあってイイじゃない!と言っているそうな...(-_-;)
ん~、知らない人にそこまで言われてしまうのもねぇ~。
家も有っていいじゃないかぁ...(-_-;)
家は、売る気マンマンなんですけどねぇ(-_-;)
ちらっと、相手の年齢を聞くと41歳だそうで...(-_-;)
相手のお母さん曰く、大人しい子だそうで、出会いが少なかったと....

おっとっと母も、イイ話しじゃない!会ってみなさいよ!と乗り気になってましてね。
まあ、母は心配してくれての行動なわけで...
・・・
・・・・
・・・・・・

おっとっとも、この9月で44歳になり、何とかしなければなりません。両親に安心して
ほしいし、なんとかせねばと、会うことを決意し、おっとっと母より伝えてもらいました。
婚活アプリの件以来、自分の恋愛スイッチが入っていないことに気づき、大人しくしていたのですがね。
まあ、これも何かのタイミングかもしれません。
また無理に動いてみようと思います。
あぁ~、自分の両親から女性を紹介してもらうことになるなんて....
考えたこともなかったわぁ~、なんでこんなことに....(-_-;)
これは、ある意味、お見合いっていうのかいな???

相手の写真も見てないし、年齢聞いただけだし...
なんかコワイなぁ~(-_-;)



次回、おっとっと、初めてのお見合い??? 

お楽しみに....